※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
子育て・グッズ

バギーの購入を迷っています。A型ベビーカーを持っていますが、重さは問題ないかもしれません。バギーを買うとA型は使わなくなりますか?皆さんはA型をどこにしまっているのでしょうか。

バギーってあった方がいいんですかね(?-?)

A型ベビーカー持ってますが、不便と思うほど重くはないかなという感じで…
でもやっぱりあったら便利ですか?
購入を迷っています(;゜゜)

バギー買ったらA型は一切使わなくなりますか?
使わなくなったA型は皆さんどこにしまっているのかも教えて欲しいです_(._.)_

コメント

nao。

バギーを買おうかな?と
思って先延ばしにしていたら
もう2歳を過ぎていて、でも
ベビーカーも遠出の時にしか
使わなくなったので、私は
買わなくて良かったかも?と
思ったりしてます(^^)
使う頻度とかによるかもです!

✩sea✩

1度もバギー買ったことないです(^_^;)
今も買おうとも思わないです💦
どこかに出掛けても、1人目の時に買った、AB型だったかな?のベビーカーを使ってました( •ᴗ•)*♪
特に重いとか気にしたことなかったです(*´-`)

m

両方持ってますが

今は車が無くて電車移動する時だけ
バギー使ってます!

A型は自転車買うまではしょっちゅう使ってましたが
自転車買ってからは全く使わなくなりました!

つい最近バギー買いました⭐

コンビのベビーカー持ってますがほとんど乗らずで倉庫に眠ってます😅
ベビーカー嫌いの娘でしたがバギーは自分から乗りたがるし持ち運びもコンパクトで楽なので私は買って良かったです💟

あこい

A型はつねに車に積んでいます。
B型は、近場のお出かけやスーパーや公園に行く時など便利です♪
遠出などはリクライニング出来るA型が便利ですが、子供がだんだん大きくなるとB型は乗せやすいし小さく折りたためるし、私は今も両方使い分けています。

ぴっぴ

年子で産まれるので先日バギー購入しました(*^^*)西松屋の7900円くらいのものにしましたが、今はそればかり使っています♡やはりベビーカーより楽に感じます!
ベビーカーよりコンパクトにおりたためます!
年子じゃなければ買ってなかったかもですが、あれば便利、なければないでも問題ないとおもいますよ(*^^*)

💐💐💐

A型は玄関に置き、B型はクルマのトランクに入れてます❗
雨や公園に行く時は、布部分が全部分解して丸洗い出来るのでA型。晴れた日に、娘とランチやお友達や誰かの家に行く時や
電車に乗る時は、コンパクトなB型。と使い分けしています🙋