※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこりおなか
家事・料理

コードレス掃除機のオススメとオススメポイントを教えて下さい。壊れに…

コードレス掃除機のオススメとオススメポイントを教えて下さい。壊れにくいのがいいです。紙パック式とそうでないのと、どっちがいいかも迷い中です。

コメント

ぴよ321

コードレスはもちろんコードが邪魔にならないのとコードの制限がないので広い範囲できます!ただ私は充電時間がもったいないなぁと思い結局コードの掃除機に変えました💦
紙パックの方が捨てるときに埃が飛び散らないからいい!
これはテレビでもやっていて今また紙パック式が売れているみたいです!

• ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

コメントありがとうございます!
    なるほど、ちなみにぴよ321さんが使用していたコードレス掃除機は、充電時間と満タン充電で使える時間はどのくらいでしたか?
    確かに、紙パック掃除機のほうが替える時しやすそうですよね!!

• 5月8日
  • ぴよ321

ぴよ321

充電1時間くらいで15分でしたー😩古かったので仕方ないです💦新しいのだとわからないので役に立てずすみません😩💦

• 5月8日
  • ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

そ、それは、家中のお掃除が完了しないうちに切れてしまいそうですねーー💦💦そーいうのもしっかり確認してから買わないといけませんね!!紙パックの事もそうだし、とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月8日