
整体に通っている女性が、予約のキャンセルが続き、連絡が取れない状況に困っています。支払い済みの回数が残っているため、返金を希望しているが、諦めるべきか連絡を続けるべきか悩んでいます。
6月に骨盤矯正のため、ある整体に行き、通うことにしました。(8回分支払い済み)
その後、2回ほど順調に行き、それからは、何度も当日中止の連絡が重なり、まだ3回程残っているのですが、連絡しても音沙汰なしで、どうすればいいのか、困ってます。
支払いしてなければ、もう終わりでも良かったのですが、回数分、支払いしてるので、気持ち的にもモヤモヤ感があって。。
もう諦めるべきでしょうか?
それとも、何度も連絡するべきでしょうか?
自分の気持ちとしては、返金して欲しいの思いでいます。。
皆さんのご意見等、よろしくお願いします🙇♀️
カテ違いだったらすみません💦
- hiro(1歳2ヶ月, 6歳, 8歳, 10歳)
コメント

ママリ
単純に疑問なのですが、音沙汰がないということですが、営業自体はしてるんですか?
当日中止っていうのはどちら側のキャンセルですか?お店側ですか?だとしたらかなり不誠実ですね…。
最近脱毛会社の突然の閉業も問題になりましたし、前払いは怖いですね🥲
営業してるなら、私なら直接行って、きいてみます!
閉業してるなら返金は難しいかもしれないですね…
hiro
回答ありがとうございます✨
Google上では営業中となっています。
個人営業ですが、実際営業してるのかは分からないです。
当日中止は、オーナーからのキャンセルがほぼです。
5月下旬に予約入れてからは、10回以上の中止キャンセルがありました(11月までで)。
直接行くのが1番かもしれないですね。
ただ、仕事を始めて、行く時間がなかなかなくて、、。
ママリ
もうそれほぼ詐欺みたいな感じじゃないですか😨😭😭
やり取りはメールとか残ってますか?消費生活センターに相談しても良さそうです😭
hiro
やり取りはLINEなので、全て残ってます。
オーナーも感じの良い方だったので、尚更残念に思いますね😓
どうにかして解決したかったのですが…。
消費生活センターに相談できますかね😥