※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

そして新歓行っちまったー!仕方ないけど寂しー切ねー!笑行く直前に指輪…

うむ、愚痴は夫に聞いてもらうと途端にスッキリする(・´ω`・)夫よ、聞きたくないだろうけどいつもありがとう

そして新歓行っちまったー!
仕方ないけど寂しー切ねー!笑

行く直前に指輪とネックレスし忘れてたこと思い出したらしくて引き返してきて、し忘れてたことを知らなかった私びっくり(笑)
「指輪とネックレスしてかなかったら怒るでしょ⁇」
ですって(笑)
そんなんじゃ怒んねーよ(笑)
そこまで心狭くないわ、あーあ、と思うだけで(笑)←

でもそういう妻想いなとこ、すきよ!笑

さーて、私は義父に作ってもらった新居ハガキの宛名書きしようかなー!

コメント