※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

妊活8ヶ月目。タイミング療法中に妊娠せず、ストレスでサプリや基礎体温測定中止。排卵不順で症状あり。妊娠か生理前か不明。

はじめまして。
妊活始めて、8ヶ月になります。
いつも、タイミング療法で、しますが。
なかなか授かりません。
葉酸サプリ飲んだり
基礎体温測たっりしてたけど。
その後生理予定日すぎて来なくて、期待してたら
いつもリセット。。。
いつも辛くて。
今はストレスかかるので基礎体温も
サプリもやめてます。
病院にも通ってましたが。
私には異常なしでした。
少し排卵が早いとは言われたけど
排卵はしてるし。ストレスからか、
それまで28周期で来てた生理も
不順になりました。
28日出来たり、22日で来たり
30日で来たりと。。。
今月も排卵日予測で5月2日、3日当たりが排卵となってたので。
1日に仲良ししました。
それから約1週間。
下腹部に鎮痛。
腰の痛み。
胃が気持ち悪い、胃痛?見たいのがあり
関節も痛みがあり。
乳首もチクチクするような、微妙な痛み。
生理予定日が17日。
もう、生理前の症状なのか、
妊娠の可能性なのか
分かりません。
皆さんは
妊娠発覚前の症状はどんな感じでしたか?
上の時は、微熱と頭痛しかなかったし
下の時は、気になる症状はなく
生理が遅れて一週間で、検査薬したら
妊娠してたのですが。
最近は遅れて検査薬しても陰性。。。
元々平熱は35℃台で、今日は36.9℃あり
少し微熱かなっと思います。
今回もリセットなのかなぁ…

コメント

ひろ

私の場合、お腹が痛かったです。チクチクとは、違うような。
でも、あきらかに生理痛とは、違うって思いました。
体温は、私も高かったです。

  • ひろみん

    ひろみん

    どんな痛みですか?
    ちなみに他は症状はありましたか?(T_T)

    • 5月8日
  • ひろ

    ひろ

    ジリジリって感じですかね。
    あとは、つるような感じです。咳とかすると、うっ。ってなるくらいでした。
    他は、とにかく食欲が、かなりありました。太るーと思いながらも、妊娠してるかもしれないしーって、食べ続けました。

    • 5月8日
  • ひろみん

    ひろみん

    ジリジリ…(;-ω-)ウーン
    イマイチジリジリが分かりません

    つりそうになるとはどの変ですか?
    食欲…
    最近旦那に言われますが
    ヨーグルトあまり好きにゃないんですが
    最近、ヨーグルトに砂糖いれて毎日たべてます。無性に食べたくなるというか…
    旦那に「どうしたん?」って言われるほど。

    • 5月8日
  • ひろ

    ひろ

    表現がうまくできなくて、うーん、わからない…。
    つるような痛みの場所は、子宮の左側だったり、真ん中だったら、バラバラでした
    右側だけは、なかったです。

    食べ物変わるっていいますもんね。
    私は、パンにはまりました。特に中にマーガリン入ってるやつ。普段、パンなんて食べないんですけどね。

    • 5月8日
  • ひろみん

    ひろみん

    なんか色々質問ばっかでごめんなさい(T_T)
    私は右側がそんな感じです、鎮痛のようなつるような感覚っていうか。

    なんか、やたら最近ヨーグルトばっかり食べてます(T_T)
    後は胃痛があります。

    • 5月8日
  • ひろ

    ひろ

    まだ、着床前って思いながらも、症状ってありますよね。
    今、私は、生理予定日を10日位、すぎたあたりです。ずっと妊活してて、毎月気にしていたので、今回は、あきらかに違うってのがわかりました。毎月、フライングばかりしてましたよ。
    今回は、高温期7日目からドゥテストで初めて、8日目にうっすら上だけあるのかないのか、わからないような線がでました。でも、9日目陰性で…。何かがっかり感なかったんです。できてるって自信あったんですよね。9日目に、またうっすら陽性になりました。その日からだんだんと濃くなり、今に至ります。ちなみに私の場合、高温期14日目が生理予定日です。

    • 5月8日
  • ひろみん

    ひろみん

    ぉ!
    なら、確実ですね♡
    あたしはまたリセットな気がします。
    私は前は色々してましたけど、いつもリセットなるので辛くて、基礎体温も、サプリも病院も一時中断してます。だいたい遅れても2、3日ぐらいなので。
    ただ、腹痛と、腰痛と、乳首が、痛い感じがあるし、うつ伏せになったらズーンって感じはあります。

    • 5月9日