※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだちゃん
お出かけ

大分県のハーモニーランドに行ったんですが、オープンして1時間でパレ…

大分県のハーモニーランドに行ったんですが、オープンして1時間でパレード前2時間半前でしたが、最前列は全て場所取りされてて二列目しかあいてませんでした。
二列目に場所取りして2時間待ちました。
いざパレードが始まり、最後のキャラクター達がみんなの前に来てハイタッチなどする所でうちの子を含め、後ろの子達が前に来て触れ合おうとしてたら、「ダメです!後ろに下がってください!」と係の女の方に注意されて…
私は「最後くらい別によくない?こどもだったらよくない?
せっかく長い時間かけて来て、長い時間待ったんだから!」
と思いました。こどもも落ち込んでて可哀想でした😂

皆さんの意見聞かせてください( ˆ꒳​ˆ; )

コメント

ユカ

うちもよくそれで注意されますm(__)m
多分怪我などの事故が多いんではないんですかね??子供達って周りをよく見ずに駆け出してしまうから他のお客様や赤ちゃんとかがいたら危ないってことだと思いますよ(*_*)でも最後ぐらいタッチさせて欲しいですよね|( ̄3 ̄)|

いなり

ディズニーランドでそんなことできないですよね。それと同じです。厳しいようですがルールはルールです。