※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
家族・旦那

もうすぐ妊娠9ヶ月にはいります🤰妊娠がわかってから、夫とセックスして…

もうすぐ妊娠9ヶ月にはいります🤰
妊娠がわかってから、夫とセックスしていません。
でも夫とは仲良しだし、夫も(多分)他に女とかいません。
さっきふと、赤ちゃん産まれたら早く夫に抱いて欲しいなあって思ってしまったんですけどわたしはおかしいんでしょうか?😅
産後そんな時間てとれなくなりますか?
そんな気分じゃなくなりますか?
みなさんどうでしたか?(^ ^)

コメント

mau

産後1ヶ月はできないです…😭
私も妊娠が分かってからは一度もせず、産後も2ヶ月くらいでしましたが、痛かったりでなかなか辛かったです😢
あとは結局子供が気になって集中できないです…笑

  • san

    san

    夫も赤ちゃん気にしてできないとか言いそうです、わたしよりも笑
    産まれてからどうなるか、、、お楽しみにしておきます♡笑

    • 5月8日
carry810

こんにちは〜
私もそーでしたよ( ´∀`) その代わり毎日お風呂には一緒に入ってました。

ベビちゃん産まれて、ベビちゃんも可愛いんですが、やっぱ旦那さんに抱きついちゃいますw

  • san

    san

    わたしもお風呂には一緒に入ってます♡
    出産すぐは悪露もあるし無理ですよね💦
    産後は痛いのかなぁ〜
    夫に興味がなくなるとか性欲なくなるとか言いますけど、わたしもそうなるのかな〜?
    今のところは夫のことが大好きではやくイチャイチャしたくて仕方ありません笑笑

    • 5月8日
しーにゃん

産後会陰切開で1ヵ月ほど痛くてできませんでした😔
裂けそうで産後やれたのは2ヵ月程の頃でした😭

はるママ

産後1ヶ月(検診)すぎて
何日かしてから
チャレンジしましたが
ローションみたいなのを
使わないと痛いです😣

asa

おかしくはないと思います。
むしろ良いことなのでは...?♥

私は妊娠中もイチャイチャして
ましたけどやっぱり頻度は
少なかったし、旦那さんも
何かあったら嫌だし、気を使ってくれてました。
私は子ども生まれたら
ちゃんと
旦那さんの相手してあげなきゃな〜
って思ってましたけど
産んだらそんな余裕なかったです(笑)
あと性欲が驚くほど
全く無くなってしまって(笑)
旦那さんには悪いけど
2人目までしなくても平気かもって
思ったくらいです!笑

  • san

    san

    うちの夫もおんなじというか、心配性でお腹の赤ちゃんが苦しかったら嫌だから生まれるまではしないって決めてるみたいで笑
    わたしがしてあげるのも汚いもの触らせるようで嫌だと今までで1回しかしてあげてないんです💧笑
    生んだあとって本当に性欲なくなっちゃうんですね😅
    わたしもそうなるのかなぁ、、、笑

    • 5月8日
  • asa

    asa

    しても大丈夫って分かってても
    生まれるまでは
    どうしても心配しちゃいますよね。


    いや〜びっくりするくらい
    性欲どこかへ行ってしまいました(笑)
    どこへ行ったんだろう(笑)
    産後性欲なくなるって
    本当なんだなぁって実感しています( ̄∀ ̄)

    • 5月8日
  • san

    san

    安定期くらいまではわたしは大丈夫だからしようよ〜って感じだったんですけど笑、今は切迫気味なのに胸さわってこようとしたりするから触らないで!って言ってます笑

    ほんとに性欲なくなるものなんですね笑
    わたしもどうなるやら、未知ですが😁
    でも参考になります♡
    ありがとうございます♡

    • 5月8日
MAXとき

産後は股が痛くてそれどころでは(笑)
それが1ヶ月くらい続き、今度は寝不足と疲れ、里帰りから帰ってきて夫の使えなさへのストレスでそれどころでは(笑)
私は生理が早く来るタイプで、生理が来るとしてもいいかもと思いますが、まず濡れません、痛くて痛くてやです😱

あい

おかしく無いと思いますよ〜〜☺
私は、妊娠中 何度か仲良ししましたが
産後 月1ぐらいになり 最近までは
3ヶ月に一回とかでした(笑)
理由は、お互い 慣れない育児で
疲れてしまっていたのと、
子供が 仲良し中に泣いて起きてしまうことが
多々あり、授乳してまた寝かしてたら
旦那は萎えちゃってて、、、
あとは、普段から旦那が
授乳の様子とか見てたら
私自身を女性の体として見れなくなったと言われました😭
でも、最近 お互い余裕が出てきて
また仲良しするようになりましたよ♫

  • san

    san

    女性として見られないって言われたらショックだなあ(;_;)
    でもいまは仲良しとのこと♡うらやましいです♡
    いまは妊娠前よりすごい太っちゃったけど、産後ダイエット頑張ってまた抱いてもらえるようになりたいと思ってます。
    産まれたら気持ちの変化もあるようですが笑

    • 5月8日
ちびまるさん♡

夫婦生活は子どもを作るときのまです 笑
お互い淡白というか、子どもが第一優先ですから夫婦生活なくても
とても仲良しです^ ^

お互いそういう行為をするなら早く寝たい 笑
という考えが本音ですね 笑

旦那は週一しか会えませんが
激務なため(^_^;)
それでも我が子はパパっ子で
いつもたった週一だけですが
逢えるのを楽しみに毎日
本人なりに頑張って過ごしてます^ ^

そんな可愛い
我が子の姿をみると自然と
夫婦生活なくなっちゃうんですよね(^_^;)笑

産後は抱いて欲しいとか思えず、とりあえず母性本能発揮しまくりでした^ ^

  • san

    san

    ベビちゃん産まれたらますます家族って感じになっていくんでしょうかね(^ ^)
    わたしも、夫と仲良しのままいられればそれでいいんですけどね♡
    赤ちゃんできる前から夫は通勤にクタクタで元から回数少なかったんですけど、たまには夫婦生活もないと欲求不満になっちゃいそうなのでw
    仲良しエピソード聞けて嬉しいです♡ありがとうございます♡

    • 5月8日
deleted user

わたしもそうでしたよ!
妊娠中も体調いい時はしてたんですが、後期にはいってしなくなり早くしたいなぁと旦那に言ってました😭
産後したくない!って事もならなかったですよ!
悪露が長く続いて結局2ヶ月ぐらいできなかったんですが、時間は全然とれますよ今のところ☝️🏼笑

  • san

    san

    わあ♡ ベビちゃんがよく寝てくれるとかですか?😊
    夫のことは大好きだし仲もいいんですが、元から回数はすごい少なくて月2とかだったんですが笑、とりあえず産後も夫に求めてもらえるように頑張りたいです♡

    • 5月8日