※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
お出かけ

今度ディズニーにいきます。子供は初ディズニーです。まだランドにしよ…

今度ディズニーにいきます。
子供は初ディズニーです。
まだランドにしようかシーにしようか決まってません。
初めてのディズニーいくのに、助言をお願いします。
こうした方がいいとか、やめた方がいいとかなんでもいいです。
またお昼はどうしようかこちらも悩んでます‼
キャラクターに会えるレストランつれていきたいけど大人しくしてられるか、または普通に外でごはんあげようかとか子供つれて初めてだから全くわかりません
失敗談でも経験談でもなんでもいいので教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

あたしは娘の1歳の誕生日にディズニーランド行きました^^*その前も子供ができる前はディズニーランドやシーに行ってました(∗•ω•∗)
オススメするならディズニーランドですね♡シーに比べると移動範囲が楽ですしシーは階段やら坂やら多いのですぐ疲れます(>︿<。)ランドは1歳でも乗れる乗り物もありますし親も子供も楽しめますね♪
お昼ご飯はうちはハンバーガー屋行きました(笑)レストランだと1歳の子が食べれそうなものが少なかったのでやめました(>︿<。)キャラクターはトゥータウンというミッキーやミニーちゃんのお家があるところなんですがそこにキャラクターちょいちょいいますよ٩(•ᴗ• ٩)うちの子は好奇心が強いので怖がりませんでしたが周りの子はやっぱり怖がって泣いてましたね(笑)

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ありがとうございます!
    ベビーカーあるならランドの方がいいと聞きますね♪
    確かにレストランは1歳が食べれるようなもの少ないですよね😭
    キャラクターに会うにはトゥータウンいけばいいんですもんね😘♥
    うちもキャラクターに会ったらどんな反応するか今から楽しみです✨

• 5月8日
あちゃん!

一歳の誕生日にランド行きました!
意外と乗れるものが多くて
子どもも自分たちもとても楽しめました^ ^
キャラクターに会えるレストランは
予約していった方がいいですよ(^^)
うちはハンバーガー屋で食べましたが、
子どもが騒いでも気にならなかったので、
良かったです!
ご飯はベビーフード持って行きました!

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ありがとうございます。
    レストランも気になるけどまだ小さいからレストランじゃないとこで食べた方がいい気もします‼
    私も一応ベビーフード持っていって食べれるものがあったらあげようと思ってます‼

• 5月8日
4匹のこっこちゃん

どちらがいいか、まだ決めていらっしゃらないのでしたら、わたしはランドがいいかな、と思います!
ランドは、トゥーンタウンとか、小さい子向けのかわいいエリアもありますし😊
なにより、シーは、石畳だったり、アップダウンが結構多いので、ベビーカー押しながらだと、親が疲れます💦

ランチはやはりベビーフードあったほうが無難かな、と思います!曜日によっては、どこも結構混むので、ここでパッと食べちゃおう!となったとき、ベビーフードあったら便利かと思いますよ😊