※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

初期やのに重い物持つし(子ども)、高いものは取るしイライラもしちゃ…

初期やのに重い物持つし(子ども)、高いものは取るしイライラもしちゃうわけで気をつけて入るけどやっぱりだめだよね…つわりも全くないのは有り難いんだけど(╥_╥)
後2週間がながーーーーーーく感じる(╥_╥)
保育士って妊娠しても力仕事だしストレス社会だし休めないのが現状だわ…どの会社も同じだから女性にいい環境なんかないんだよ安倍さんよ。
議員の給料上げるなら保育士の給料あげてくれよ。
待機児童なくして保育園増やすのは構わないけど保育士は減る一方ですよ…割に合わないよ。
扶養控除するんじゃなくて増やしなさい。
他の外国の子育て対策見てみなよ、先にどんどん行ってるよ。先進国なんて名前だけ。
あんたらが不正しまくってて豪遊してんのにこっちは増税されてカツカツなんですよ(笑)
対策対策って口ばっかじゃねーかこの野郎ー。
女性の意見なんて全く聞いてない、いい顔してればいいもんじゃねーよ!
あぁー腹立つ頼りにならない政治家め!
話が逸れたわ!(笑)

コメント

deleted user

保育園で働いていました。
分かります。笑

給料安すぎんだよぉお!
保育士足りてねぇんだよぉ!

子どもいっぱいいる中で
先生がカツカツで
子どもがかわいそうです。

政治家なんかくそったれですよね…自分のことばかり。

妊娠中の仕事は本当に
辛かったです…(ー ー;)

お身体にお気をつけて下さいね!

私は妊娠8ヶ月のときに
1歳半の子どもを抱っこしてぎっくり腰になりました。笑

すぐに接骨院に行って
鍼治療3日間通いました。
そしてあっさり治りましたが
しんどかったです…。

かわいい子どもたちを抱っこできず、さみしかったですが(>_<)

元気な赤ちゃん産みましょうね!!

deleted user

針治療でした!間違えました(°_°)

ぱなっぷ(¯³¯)

保育士さんなんですね!

それはそれは共感いただきありがとうございます(´;ω;`)
保育士あるあるですよね↘

上から権力で物言われ保護者対応なにも追われ疲れますよね…

保護者の方の気持ちも良く分かるんですよ…言ってくることも。
ですが、ちゃんと見てあげたいのに保育士の人数が足らないというか手が回らないのが現実なんですよね↘
そりゃ離職率No.1、給料の割に合わなさNo.1、ストレスフルにもなりますよ(笑)

安倍さんはどこをみてどんな調査してどの口が言ってんのかお尻ペンペンしてやりたいくらいですよ😤💢😠😡(笑)

デデンネさんもお辛い経験なさったのですね…
治ったのが幸いです(´;ω;`)
お体にお気を付けてくださいね!!


ありがとうございます✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。