排卵日が週末の場合、今日からタイミングを取るべきでしょうか。皆さんはいつからタイミングを取りますか。
排卵日が週末だったら、
今日からタイミング取りますか?
タイミング取るなら今日と明後日かな?と思ってますが…
みなさんならいつから取りますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆー💓
今日から1日おきくらいで排卵後まで取ります😊
私の場合は、d14前後で排卵するので、d10ごろから1日おきとかで排卵2〜3日後まで取ってました!
排卵日が週末だったら、
今日からタイミング取りますか?
タイミング取るなら今日と明後日かな?と思ってますが…
みなさんならいつから取りますか?
ゆー💓
今日から1日おきくらいで排卵後まで取ります😊
私の場合は、d14前後で排卵するので、d10ごろから1日おきとかで排卵2〜3日後まで取ってました!
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
予定では28.29らへんだと思うんです!一応排卵検査薬も昨日から使っていて!
やっぱり今日から取るべきですよね🥺1日おきでも妊娠できましたか??
ゆー💓
1日おきでも妊娠しました❣️
取れるならとった方がいいですが、とるのがストレスであればあと1日待ってからでもいいと思います😊
排卵後も数日とった時が妊娠につながっています。
ちなみに今回は、排卵前後ができなくて、d14排卵、タイミングd9.10.11.17で妊娠したのでこうゆうこともあるみたいです。
私も排卵検査薬で排卵日特定しています。
はじめてのママリ🔰
あともやった方がいいんですね!
1日1回の検査だからか、急に強陽性になってしまって、その場もその日かその次の日にタイミングとりますか??
ゆー💓
強陽性の日は基本その日、無理なら次の日にとってます😊
はじめてのママリ🔰
朝検査で強陽性ならいつ排卵なんですかね!?
ゆー💓
私の身体の感覚で行くと、翌々日あたりです😊
はじめてのママリ🔰
結構先なんですね!
じゃあ強陽性のあともタイミング必ずですね!!
ゆー💓
人によると思いますので、翌日の方もいると思います😊なので、タイミングはかれるといいですね❣️応援しています♪
はじめてのママリ🔰
頑張ります😭