
子供がYouTubeの動画を観ることに困っており、テレビの新しいリモコンにYouTubeボタンがあるため、再び視聴されることを心配しています。どう対処すれば良いでしょうか。
【YouTubeを見せたくない!】
子供がストーリー性のない訳のわからない動画ばかり観るのが苦痛でアマプラからYouTube決してせっかくアニメとか見てくれるようになったのに、
テレビが壊れて買い直したら、新しいリモコンにYouTubeボタンが搭載されており、ワンプッシュでまたYouTubeが観れるようになってしまいました💧💧
こんな便利機能いらない、、あの苦労はなんだったのか🙇
もうどうしようもないですかね😭
- はじめてのママリ🔰

まー
リモコンをそもそも渡さない、とれる位置に置かないしかないと思います。

まぬーる
リモコンは子供に触らせないし、みて良い曜日や時間など、管理は大人ができますよ

はじめてのママリ🔰
上の子5歳ですが、リモコン渡さないのでYouTubeは全く見ないですよ☺️テレビもほぼ見ないです。ディズニー作品とかジブリ作品とかは見ますけど。
リモコンを子供の届かないところにおいてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰
あ〜わかる〜😣
子供はなぜかすぐ使えるし💦
うちはもう自由!
リモコン渡さなくても「見〜せ〜て〜」って😂
同居だから阻止できないし💦
お姉ちゃんが見てるし…😑
うちはロボカーポリーなど見てますが見ませんか?
パジャマスクとか…
あとは工作系。
お姉ちゃんもですがそういうの見てたおかげで工作得意、塗り絵は得意、ダメなこと良いことの判別も教えてなくても理解してます。
最近は女子なのでプリキュア😂

はじめてのママ🔰
テレビをネットにつなげてないです😊設定でできますよ。わたしもくだらないYouTubeに時間無駄にしてほしくないです。
コメント