※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKT
妊娠・出産

2人目妊婦で予定日近いけどまだ産まれそうにない。へその緒が心配で助産師は大丈夫と言うけど不安。へその緒が首に巻いてる出産経験者の感想が知りたいです。

39w6dの2人目妊婦です!2人目やから予定日よりも早く産まれるだろうと思ってたのにまだまだ産まれそうにないです((((;゚Д゚)))))))
予定日近いかたはどんな感じなんだろう?
あとへその緒が首に巻いてるので今回の出産がとても心配です(>_<)助産師さんは大丈夫って言ってくれてるけどネットとか見ると難産だったとか不安になるようなことも…
へその緒が巻いてて出産された方どんな感じだったか教えてくださーい!

コメント

こぱひめまま

首に巻いてたのが産まれるまでわからなかったんですが破水してから陣痛が来るたびに心拍が落ちて回旋異常もあった為緊急帝王切開になりました(>_<)
首に巻いてあったへその緒をとったら首に跡がついてたらしくて苦しい思いさせちゃったなと思いましたが無事に産まれてくれて本当に安心しました!!

2児mama🌸

首と体にへその緒巻きついての
出産でしたΣ(°°ll )
なかなか下がってこず陣痛きて
入院中にもしかしたらへその緒
巻きついてるかもねーと言われました💦
不安になりましたが体制を変えながら
陣痛に耐えてたら破水して一気に
お産になりました(*´ ˘ `*)
破水してからは力抜いて1回息吐いた
だけで産まれてきました✨
出てきてやっぱり首と体にへその緒
巻きついてました💦
幸いへその緒が長かったため大丈夫でした!
5分間隔の軽い陣痛から2時間後に
産まれました!(*´°`*)