※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵日は30日か1日と考えられます。妊娠の可能性があります。

4月23、25、27、29、30、5月1、2にタイミングをとりました。排卵日検査薬で30と1に強陽性が出たので30か1が排卵日だと思います。
妊娠の可能性はありますか?妊娠したいです(>_<)

コメント

あめふう

排卵日に行為をしたなら可能性はあると思いますがこればっかりは生理予定日すぎるまではわからないと思います。

• あや

あや

そうですよね(>_<)
    生理予定日までそわそわしますが生理がこないこと祈って待ってみます(>_<)

• 5月7日
みどりちゃん

可能性は、あると思いますが、誰でもそうですが、絶対ではないですよね。
排卵検査薬って陽性になったら、翌日か翌々日が排卵日らしいですよ。

• あや

あや

翌日か翌々日が排卵日なんですね!
    排卵検査薬今回初めて使って陽性になった日とその翌日が排卵日だと思っていました(>_<)
    ご指摘ありがとうございます(>_<)

• 5月7日
きいろ

強陽性=排卵日ですか?
私の使ったことのある検査薬は、陽性が出てから1〜2日以内に排卵というタイプだったので💦もし同じタイプでしたら30日か1日とは言い切れないようです😓
でも、排卵日より数日前からタイミングを取っていた方が授かりやすいと聞くので、タイミングは合っていると思います😊

• きいろ

きいろ

上の方と同じ指摘をしてしまいました〜
    ごめんなさい🙇‍♀️
    私も妊活中です。授かれますように🌸

• 5月7日
  • あや

あや

今回初めて排卵日検査薬を使って強陽性が出た日か翌日が排卵日だと思ってたのですが30日か1日とは言いきれないんですね(>_<)
    ご指摘ありがとうございます(>_<)

排卵日より数日前からタイミングを取っていた方が授かりやすいんですね!
    タイミング合っていてよかったです(^o^)

ありがとうございます♡
    miiqooさんも授かれますように(^_^)

• 5月7日