※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん🍀
ファッション・コスメ

今年の乾燥が気になり、口周りの皮が剥けています。マスクを着用しているため、アイメイクだけをしたいのですが、下地なしでアイブロウやアイシャドウをするとヨレるでしょうか。アドバイスをお願いします。

メイクについてです💄✨

今年乾燥ヤバくないですか?
年齢的な事もあるのかなσ(∵`)?💦

口周りがウロコの様に皮が剥けてました・・・ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
常にマスクしてるし仕事中はアイメイクだけしようと思うのですが、下地も塗らずにアイブロウやアイシャドウしたらヨレますよね?

どのようにしたらいいのか教えて貰えると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですよね💦
まず保湿をかなりしっかりする
美容液スティックを使う
と私は汚くならずにすんでます🙆‍♀️

それまではやばくて💦
保湿めちゃくちゃ大事です!

  • あやみん🍀

    あやみん🍀

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    やっぱりパックがいいのかな😥
    最近サボってるから😖
    肌ラボの極潤エイジングケア使ってるんですけどもっと保湿した方がいいのかなぁ😱

    • 12月24日