※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と1歳の子どもを自宅で保育している方に、平日にどのように過ごしているかや、どこに連れて行っているかを伺いたいです。明後日から上の子が保育園を休むため、何かアドバイスがあれば教えてください。

3歳と1歳のお子さんを自宅保育中
もしくは週末は3歳1歳の2人をワンオペの方

どのようにすごしていますか?
どのようなところに連れて行ったりしてますか?

明後日から上の子が保育園お休みで
滅多に平日に遊びに行かせたりできないのでなにかしたいな〜と思うのですが
私自身も1人で2人の子ども連れて出かけることがほぼ無く
キャパも狭いので💦

アドバイスください🙇‍♀️

コメント

min

いま2人とも動きたい盛りなので、1人で2人連れて行く時は室内の遊び場か、ショッピングモールなどになります🥹子連れでも大丈夫なカフェなども行ったりします💓(カフェは完全に私が癒されたいという目的なので、子どもを喜ばせるってことにはなってないと思いますが😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥹
    もう特に下が動き回るので😇😇

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

上の子が3歳1歳だった頃は冬は家の前で軽く雪遊び程度が多かったです⛄️

あとはゲーセン行ったりもしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーセンいいですね✨

    • 12月24日