※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

皆さんは、旦那さんに女として見てもらえるように何か努力してることあ…

皆さんは、旦那さんに女として見てもらえるように何か努力してることありますか??
こんな事してるよ!とか、こんな事したら喜んでくれた!っていう経験談あったら、教えてください>_<

コメント

あお

気が向いたらSABONのスクラブをしてます(笑)
つるつる~いい匂い~と言ってくるのでおすすめです😌
あとはマッサージして触れあうようにはしています(笑)

• えりか

えりか

早速ありがとうございます(^^)
    スクラブですね‼︎
    匂い大事ですね^o^
    参考になります♥

• 5月7日
まし

まず大事なのは自分を女として扱う事ですかね(^^)

身綺麗にすること。
恥じらうこと。
素直でいること。
愛されてる自覚を持つこと。
性欲があることを見せること。

最後のが直球ですけど
効きます♡笑

• hina

hina

横入りすみません!
    最後の性欲があることを見せること。て具体的にどうアピールしてますか?
    夫は私にもっとそういうのをして欲しいようなんですが、素直じゃない性格でそういうの上手にできなくて悩んでます( ꒪⌓꒪)

• 5月7日
  • まし

まし

今日したいんだろうなって日に、自分もしたければ

ちゅーしつつ、構ってー♡って甘えたり、
    ストレートにエッチしたいって言いますよ☻
    ドキドキしてきたとか、むずむずしてきた(っ´ω`c)♡
    とか言っても喜んでますよ。笑

あとはグッズデビューして夫婦で遊んでます☻
    激しく道具を駆使するというよりは、ほんとおもちゃで遊ぶ感覚です(^^)

• 5月7日
  • hina

hina

わーすごいですね!!
    でも伝えれるって羨ましいです(T . T)♡
    私ももっと気持ちを伝えれるように参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(๑^ω^๑)

• 5月7日
  • えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)女として扱うことですか^o^
    私が忘れてた部分を思い出しました!笑
    がんばろ!

• 5月8日
  • まし

まし

てぃーえいちさんも勇気を出せば言えますよ(^^)
    最初は勇気いりますけど
    そういう部分をオープンにしていくと少し楽になりますよ☻

素直になるというのは
    謙虚になることと同じです。
    謙虚でいることは
    自分を成長させてくれます。

• 5月8日
  • まし

まし

グッドアンサーありがとうございます(^^)♡

• 5月8日
まぐろ🍣

マンネリしないように、ベビードールとか
セクシーな下着を旦那とどれがいいか
一緒に見て買ったりしてます!(笑)
あとはボディクリームを塗ったりしてますね(*^-^*)
うちの旦那は子ども産んでも毎日
化粧しろとか言わないし、卒乳して胸が妊娠前より小さくなっても気にしない、
そんなん関係ないって言ってくれるので
私も気が楽です😌
とにかくエッチな下着が喜ぶみたいです(笑)

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)セクシーな下着ですね^o^
    恥ずかしいです\(//∇//)\
    でも、マンネリしないように、努力は大事ですね!

• 5月8日
パッチール

女としては、髪のお手入れはきちんとしてます。
休みの日もスッピンではなく軽くお化粧、服もキチンと。
くらいですね。
デブってきてるけど、それは逆になぜか嬉しそうなのでまぁ良いかと笑
女として、だけじゃなく、普段からちょっとした事でもありがとう、ごめんね、はちゃんと伝えてます♡

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)普段からの言葉使い大事ですね>_<
    私は毎日すっぴんなので、軽く化粧する事から始めてみます!

• 5月8日
ぐでたま

元旦那になりますが、
においフェチだったのでにおいや、髪の毛のツヤ、肌のお手入れなどは気をつけてます。
服装や髪型を少し変えたりするのもかわいいって言ってもらったりしてました。
あとは口調や内面の良さも大事だと思います。

逆に下着などには全く興味無いので何色がいい、どんなのがいいとかどうでもいいらしいですw
セクシーなベビードールなど着て誘おうかなって時もありましたが興味無いから興奮しないと言われたことありますw

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)セクシーな下着ダメなんですか⁉︎人それぞれなんですね>_<
    子供いると髪の毛に気がまわらないので、気をつけます(^^)

• 5月8日

起きたらすぐに着替えてなるべく
パジャマ、ダル着でいないことと
でかけなくても化粧下地、アイブロウくらいはしてます!
夕飯は面倒くさくても手抜き料理はなるべくしないことを心掛けてます(*´・ч・`*)
おかげで、いつも可愛い〜可愛い嫁ちゃんだね〜って言ってもらえてます😊😊

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)かわいいなんて、言ってくれるなんて、羨ましいです\(//∇//)\愛されてますね♥
    ありがとうございます(^^)

• 5月8日
ぷるきゅる

うちは二人とももう歳なので、外見は最低限小綺麗を意識してるぐらいであとは、日比旦那を男として言葉で誉めたりお礼を良く言うようにしてます。良く言うのは悪口っぽく、あんたの良いとこお金とアソコだけだなっ( ̄□ ̄;)!!って言うとにやっとしながら喜んでます 笑

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)男として褒めること!大事ですね>_<
    私も素直にお礼言おうと思います(^^)

• 5月8日
あひゆママ

頑張ったり無理をしない✨ですね。したくないのに頑張るとイライラしてしまうからです😊
あと自分にお金を使ってニコニコご機嫌でいることですね😁💕

お金使っていいよ〜ニコニコ機嫌よくいてくれると嬉しい〜と言われます🎵

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)奥さんには、いつも笑顔で居て欲しいですもんね★
    笑顔心がけよー!

• 5月8日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちの夫は私がモテると喜ぶ変わった人なので、結婚してからも男の人と連絡は取るし、一緒に出かけたりします。
特に、かっこいい人、中身が素晴らしい人、社会的地位の高い人だと燃えるみたいで、君の周りにはあんなに素敵な人が沢山いるのに、僕を選んでくれたんだ〜と優越感に浸ります。
なので、私も自分を磨く努力をしています。
外観は自信ないですけど…経営や食について学んだり、趣味を追求したり、人脈を広げたり。
あくまでも相手は友達なので、実際はモテてるわけではないし、もちろん浮気はナシです。

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)旦那さんにとって、きっとご自慢の奥様なんですよ\(//∇//)\
    私も、そう思ってもらえるように頑張ろう!

• 5月8日
えりか

皆様、たくさんのコメントありがとうございます(^^)
どの方も、とても参考になりたした‼︎最近、女として見られてないかなと思って寂しかったので、皆様のご意見参考に、また女として見てもらえるように頑張ります!