
友達2人に出産祝いを渡したいが、何を選べば良いか悩んでいます。1人目は初産の男の子、2人目は2人目の女の子です。子どもたちは1歳になっており、ちゃんとしたプレゼントを考えています。お洋服以外におすすめのプレゼントはありますか。
事情があり長らく会えていなかった友達2人と会う機会があり、出産祝いをお渡ししたいのですが何を渡せばいいか悩んでいます😭
1人目の友達は初産で男の子。
2人目の友達は2人目女の子(姉妹)のお祝いです。
悩むポイントとして友達のお子さんが2人とも1歳になられています🥹
おしり拭きなどはありがたいと自分でも思いますが、せっかくならちゃんとしたプレゼントとしてお渡ししたいです!
お洋服か?とも思っていますが、何か他にいいプレゼントはありますでしょうか?
同時にお祝い渡すのでお揃いもアリだなぁと思っています。
もらって嬉しかったものなどあれば教えてください✨️
- はじめてのママリ🔰(妊娠30週目, 3歳3ヶ月)
コメント

りーまま
私はだいたい商品券にしちゃってます!お洋服などは好みもあるだろうし、(嬉しいんですけどね!😭)消費するものも大量に買ってる人もいるかなと思いなんでも使えるように商品券にしてます!
そして私も年末、久しぶりに会う友達に出産祝いを渡す予定なので商品券にする予定です🥰
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹
商品券!
買ったことないのですが、どこで商品券って購入できますか?🥺
デパートとかでしょうか?
りーまま
私はよく西松屋、バースデー(しまむらグループ)を買います!色々なところにあって服以外にも必要なものが買えそうだったり、バースデーはかわいいのが沢山あるので結構喜ばれますよ!