※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

最近暑くなってきて短肌着を使っていますが、冬生まれなので生地が厚いか不安です。UNIQLOのメッシュボディは涼しいでしょうか?

最近暑くなってきたのですが、まだ使えるので短肌着を使ってます‼︎でも冬生まれなので生地が厚かったりするのでしょうか⁇やっぱりUNIQLOのメッシュボディとかの方がすずしいですか?

コメント

るるるる~

私も今三ヶ月の子をそだててますが、短肌着まだつかえますよねー!もったいないなーと思いつつお腹冷えるとダメな気がして、まさに今日ユニクロでメッシュボディかってきました!
すずしそうですし、短肌着だとこれから半袖のロンパースきたら袖でちゃいますが、ランニングみたいになったボディがうっていたので、それかいました!
これなら半袖の下にきても袖でないので…

• れみ

れみ

まさに私も今日UNIQLOに見に行ってきました‼︎エアリズムメッシュが安かったので迷ったのですがネットでも買えるからと思って見ただけで買いませんでした(>_<)
    ちなみに夜もメッシュボディにします⁇これもまたもったいなくてコンビ肌着1枚で寝かしてるんですけど。。。笑
    良かったら教えて頂けたら嬉しいです♡

• 5月7日
  • るるるる~

るるるる~

返信おくれてしまいごめんなさい!
    夜は普通の綿100%の半袖ボディにしてます!
    メッシュにしようかとおもったんですが、夜はまだ少し肌寒いようなきがして…。

うちも半袖ボディのかえがなかったらコンビ肌着つかってますよ笑
    着れなくなるまで使いたいですが、手足バタバタさせちゃってはだけちゃうのでもうそろそろ限界かなっておもってます(´・ω・`)

• 5月8日
  • れみ

れみ

お答えいただいてありがとうございます♡
    そうなんですよね‼︎たまに紐がほどけてる時があります(´Д` )
    でも半袖ボディ良さそうですね♪そうしてみます(*´꒳`*)

• 5月9日