※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ジモティーの利用について質問があります。問い合わせ後、傷の確認をお願いしたのに返信がなく、取引が終了しました。このような対応は一般的でしょうか。

ジモティーの使い方がいまいちよくわかりません、、

問い合わせをして、傷があるかどうか気になったのでお伝えしたら、確認しますよと言われ、もし目立った傷がなければ購入したいのでお時間ある際に確認お願いしますと返事したら既読スルー。その後年内に購入したい旨を伝えるも既読スルー。2.3日後に取引終了になってました。

こんなことって当たり前ですか?別に他の人に決めたならいいんですが、一言くらいメッセージくれよって思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

ジモティは、雑な人が多いです!😂

基本的には指定した時間通りにきません!
9割くらい、遅刻してきたり、30分早くつきそうです。と連絡してきます😂

おそらく誰からも問い合わせがなければ、傷確認してたと思いますが、買いたい人がいたんですね。
普通は、他の方に決まりました。みたいな連絡します。

なんとなく、メルカリなら傷一つ一つ丁寧に確認!という感じですが、ジモティはかなり安く出品するので、傷なんて多少気にしない!みたいな感じで購入するイメージかな😓