コメント
🍓
雑音を拾ってしまってたんじゃないですかね?
先生が問題ないっていうなら大丈夫ですよ👌
🍓
雑音を拾ってしまってたんじゃないですかね?
先生が問題ないっていうなら大丈夫ですよ👌
「妊娠8週目」に関する質問
妊娠中の性行為についてお聞きしたいです。 率直に聞きますが、する気になりますか? 現在3人目妊娠8w、絶賛悪阻中。 毎日オエオエしながら仕事もして、家事もして、子育て。 仕事の日とにかく体調が悪いですがなんと…
妊娠中、休みを取るとしたらどこにしますか? 基本は土日祝が休みで、今年は特別休暇で連続5日間、有給とは別にお休みをいただけることになっています。 在宅勤務がメインですが、週に1回出社日があり、片道1.5時間の電…
なるべく早めに産みたい経産婦です! 同じくらいの週数のかた みなさんどれくらい動いていますか? お散歩などの運動をしていますか? 金曜日に36週になります 仕事が産休にはいってからほんっとに 動くことがなくなって…
妊娠・出産人気の質問ランキング
👶
雑音も拾いますか?😭😭
先生に心拍とか大丈夫ですか?ときくと問題ないと言われたのですが帰ってみたら236でえ!!
大丈夫?ととてつもなく不安で
調べると怖いことばかりでてきました
🍓
初期は特に心拍音が小さいはずなので雑音を拾ったんじゃないかなーと思いました
本当に236だったら先生に何か言われるはずですよ💦
👶
ありがとうございます😭
特に喋ってはなかったんですけど😖
月曜日にクリニックに電話してみたら
迷惑ですかね💦
🍓
気になるなら全然電話で確認してもいいと思いますよ!
👶
ありがとうございます😭