※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
お出かけ

育休中に子供と一緒にディズニーリゾートへ行きたいと思っています( ˙༥˙…

いつもお世話になっています( *¯ 罒¯*)

育休中に子供と一緒にディズニーリゾートへ行きたいと思っています( ˙༥˙ )

質問がいくつか・・
①皆さん何ヶ月ぐらいで行かれましたか?
②栃木県に住んでいます。1泊した方がやはり楽でしょうか?オススメなホテルはありますか?
③ランドとシーどちらがオススメでしょうか?
④ハロウィンとクリスマス子供はどちらの方が喜ぶでしょうか?

質問ばかりですいません(。>ㅅ<。)💦

よろしくお願いします(๑•́ω•̀๑)・・・

コメント

るるみこ

①7ヶ月でデビューしました(^ ^)
②泊まった方が楽な気はしますがお子さんが家じゃないと環境が変わったり興奮して寝ないことがあるなら帰った方がいい気がします!
③ランドの方が乗れるアトラクションが多かったりパレードも見やすいかなって思います♪
④まだ小さい頃に行くならよくわからないのでどっちでもいいと思います!笑
ただハロウィンのが混むので人混みがどうかな?って言うのとクリスマスだと寒くないかな?とも思います!

• マメ

マメ

返信ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡

まだ1泊旅行に行ったことがないので、分からないのですが・・やっぱり興奮するものでしょうかΣ(゚ロ゚;)?

• 5月8日
さなはる

うちは9ヶ月手前でした!たまたまシーのチケットをもらったのでシーに行きましたが、小さい子むけはランドかなと思います。
栃木からだとどのくらいかかるのでしょうか?お子さんにもよると思いますが、泊まった方が楽なのは楽かなと思います。赤ちゃんがいると、ベットの柵を付けてくれたり、シングルベッドを2つとも壁に寄せてくれたりするホテルもありますよ!パンフレットにも記載してあることもありますし、なければホテルに問い合われてもいいかなと思います。あとは、二足制のホテルもあった気がします!そこならハイハイも自由にさせてあげれるので、赤ちゃんにはオススメかなと思います。ホテルの名前が出てこないのですが、確かオフィシャルホテルの中にあったような🤔
ハロウィンの時期に行きましたが、すごい人混みでした💦クリスマスも混みますし、寒いかなと思います。出来れば何もイベントをしてない時期が混んでなくていいかなと思います。もしハロウィンに行かれるなら、大人も仮装OKの時期があるのですが、そこは避けて行った方が、まだましかと思います。

• マメ

マメ

栃木からですと、2時間半くらいですかね( ˙༥˙ )

イベント時は混みますよね(๑•́ω•̀๑)・・・私としてはクリスマスのが好きなのですが確かに寒い(゚ロ゚)

ハロウィンにしてみようかと思います(*´罒`*)

• 5月8日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌷

1. 1歳の時に連れて行きました。

2. 宿泊した方が時間を気にせずゆっくり過ごせるかと思います。ディズニーランドに行かれるのでしたら、ディズニーランドホテルは目の前なので、利便性は良いと思いますし、記念にもなります。アンバサダーホテルには、ブッフェスタイルレストランのシェフミッキーがあるので、各テーブルにミッキー、ミニー、ドナルドが来てくれるので、写真も撮れますよ。

3. ランドの方が楽しめると思います。トゥータウンは特に写真スポットやベビーフードなども置いてあるのでおすすめです。

4. どちらも楽しめると思いますが、気候的にはハロウィン🎃👻の方が過ごしやすいと思います。

• マメ

マメ

ベビーフードがあるのは知りませんでした(゚ロ゚)さすが夢の国(*´˘`*)♡

ディズニーランドホテルは、まだ宿泊したことがないので私も含めぜひ行ってみたいと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*

• 5月8日