※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

去年、ブラウンのジョガーパンツを買ったのですが、コーディネートが分…

去年、ブラウンのジョガーパンツを買ったのですが、コーディネートが分からず殆ど着れませんでした。どのようにコーデしたらいいのかアドバイスお願いします🙇つるつるした素材で、今の時期でも着れそうです。ブラウンは明るめでなく、焦げ茶に近い色です。よろしくお願いします。

コメント

maomi_

こんにちは!イメージが湧き辛いので、写真を載せて見てはいかがでしょうか。できれば着画だと良いかと思います♬

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます
    写真あった方がいいですよね💦着画は難しかったので、パンツだけ。色が赤っぽく見えますが、じっさいはもっと茶色です😭💦💦うまく写らなくてすみません😣💦

• 5月7日
マママ❇︎

自分なら白のトップスに合わせると思います!!白なのでシンプルになりがちですが例えば盛袖トップスとか、フリル袖とか、少しデザインのあるトップスを選ぶと今年ぽいかと!ジョガーパンツは細身ですかね?それならボリュームのあるニットでもいいかもです!

• マママ❇︎

マママ❇︎

ちなみに私は前だけインして着るかなーと思います☆

• 5月7日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます✨
    白だと合わせやすくて、パンツにもあいそうです⤴インして着るのも良さそうですね🎵ありがとございます。イメージが沸きました☺

• 5月7日
maomi_

マメママさんと重なりますが、最近はやりの抜きえりシャツなど合わせてもいいと思いました。
サマーニットでオレンジと赤の中間色のようなノースリのニットと合わせてもかわいいですよねきっと!
タンクトップにレースや長めのカーディガンなど合わせて、
足元はパンプスやサンダルなどフェミニンなアイテムにすると、スポーティすぎず上品に着られる気がします。

maomi_

参考に何枚かおくります♬

maomi_

白シャツとパンプス、やはしINですね!

maomi_

こういう明るいトップスを合わせて、ハットやサングラスしても可愛いと思います♬

• ゆめ

ゆめ

たくさん写真まで送っていただき、ありがとうございます😢嬉しいです✨白のトップス以外にも明るい色でも合いそうですね🎵とっても参考になりました。色々とありがとうございましたm(__)m

• 5月7日
  • maomi_

maomi_

産休に入ってしまい毎日マタニティコーデが楽しくて色々見てしまいます♬
    私的にはトップスはあまり大きくなく、首回りがすっきりされたものだとなんでも合わせやすい気がします〜〜ヽ(♡ ω、♡)ノ
    楽しんでください(◍ ´꒳` ◍)

• 5月7日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます☺色々試して見たいと思います。妊娠中とのこと、急に暑くなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごし下さい。ありがとうございました。

• 5月7日