※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

年末にキャパオーバー、、週5在宅勤務、週4習い事送迎🚗旦那は土日仕事だ…

年末にキャパオーバー、、

週5在宅勤務、週4習い事送迎🚗
旦那は土日仕事だから土日はワンオペ

ずっと子供達風邪気味で毎週のように病院
下の男の子は明日⚽️の練習が入ってるのに寝る前に目が痛いと、、また病院

おかしくなりそう、、
旦那もいるときはめちゃくちゃ動いてくれます。
旦那が休みの日はジムに行ったり、マツエク、ネイル、美容院いってます。
旦那は30分でもサッカーの練習がみれるなら会社から高速のって練習⚽️みにくるぐらい子煩悩です。叱る時はめちゃくちゃ厳しいですが、子供達は結局お父さんのところにいきます😅

それでもやっぱり奥さんの負担って本当大きいですよね。
旦那はそれを知ってくれていて、仕事から帰るといつもコンビニデザート、アイス、お菓子が冷蔵庫にたくさんいれてくれてます😅
めちゃくちゃ感謝してる!でも疲れた!解放されたい!1人になりたい!!!

あー。とにかく気が済むまで寝たいです

コメント