※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

すごく不安で毎日泣いてます。去年の10月に双子を出産後母乳の出が悪く…

すごく不安で毎日泣いてます。
去年の10月に双子を出産後母乳の出が悪く去年の12月には断乳しました。
それから胸がたまにチクチクする痛みがありましたが授乳してたしその影響かな?と思っていました。
その後もたまに痛みはありましたが気にならない程度でした。
しかし先月くらいから左の胸の痛みが増し毎日痛むようになりました。
友達が20代で乳がんになっているので私も怖くなりいつもお風呂でしこりのセルフチェックをしていたのですが1週間前に左胸下内側にしこりをみつけました。
急いで昨日病院に行きマンモグラフィとエコー検査をすると大きい病院に紹介状・生検した方が良いとの事でした。
どうやらしこりがまん丸や楕円形だとまだいいらしく私の形はいびつでした。
サイズは約2.5cm…
まだ子供達は1歳で小さいしこれからの事を思うと涙が止まりません。
これから生検ですが不安で押し潰されそうで皆さんの話をお聞きしたいです。

コメント