※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
産婦人科・小児科

陰部のかゆみが半年続いており、産婦人科で治療中ですが改善しません。肛門のかゆみもあり、いんきんたむしの可能性を考えています。週明けに再受診予定です。

陰部のかゆみがかれこれ半年近くつづいてて、産婦人科で薬もらってますがなおりません💦
陰部の一部がカサカサして皮がポロポロむけていて、調べたらいんきんたむしというのがでてきました、💦
同じくらいの時期から肛門のかゆみも一緒にあり、カンジタではありませんでした!
産婦人科の先生でももしそうだったらわかりますよね??

一応週明けにまた受診するつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんと細胞をとって顕微鏡で菌の種類を確認したならわかると思いますが…怠慢なお医者さんだと目視だけで診断下してしまう人もいるかもです😥
半年も続いてるなんてつらいですね。きちんと症状に合うお薬だしてもらって良くなりますように!

  • Chi

    Chi

    なるほど🤔あまり治らなければ違う病院にもいってみます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月20日