※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が広告がお気に入りで、カシャカシャするおもちゃに興味があるか心配。端っこで切れないか気になる。

おもちゃについてです!

5ヶ月ちょっとの女の子がいます。おもちゃよりもまだ人に興味がある感じです。最近はオーボールを渡すと少しの間は持ってくれるようになりました。一番のお気に入りは広告で、渡すとブンブン振り回してご機嫌です。

広告は端っこでどこか切ったりしないか心配です。広告に近いおもちゃって、やはりよくあるカシャカシャするおもちゃでしょうか?

コメント

さくら

確かに広告は、怖いですね!紙なので、大人でも切れますもんね(。>д<)うちの息子は4ヶ月ですが、シャカシャカするおもちゃとタオルもお気に入りなので、ハンドタオルもよくカミカミしたりして、遊んでますよ!(*´∀`)

• ねこ

ねこ

タオル!確かにカーテン引っ張ったりは好きみたいなので、いけそうです!試してみます✨

• 5月7日

うちはポテトチップス等の袋を洗って遊ばせてますよー
ボロボロになってきたら
また私がお菓子食べて新しい袋にしてあげてます(笑)
おしりふきの袋とかもおもちゃにしてます(笑)

• ねこ

ねこ

なるほどー!確かにカシャカシャしますね(笑)うちもおしりふきは大好きです😅

• 5月7日