妊活 新潟県のART白山クリニックで体外受精で妊娠した方いますか? 新潟県のART白山クリニックで体外受精で妊娠した方いますか? 最終更新:2024年12月20日 お気に入り 1 体外受精 妊娠した 新潟県 はじめてのままり(4歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ARTクリニックで今年の3月に2回目の体外受精で妊娠して無事出産しました。 12月19日 はじめてのままり ご出産おめでとうございます☺️ 私は自然周期の凍結胚移植して妊娠できて今4w4dになります。 自然周期移植でしたが、女性ホルモン等が足りず移植後はルテウム膣錠とエストラジオールの飲み薬を飲んでいます。 また少し出血もあった為、漢方ツムラ77とツムラ23を処方されました。 今は出血は治ったんですが、ネットで調べるとツムラ23は妊娠中でも飲んでる方は多くむしろ流産予防になるのでいいらしいですが、ツムラ77は妊娠中は安全性は確立してないようです。。 はじめてのママリ🔰さんは妊娠後、漢方薬は処方されましたでしょうか? 12月20日 はじめてのママリ🔰 妊娠おめでとうございます☺️🫶❣️ 私も同じく初期に出血があり同じくツムラ77と出血した際にダクチル(だったかな…)を飲んでいました!ツムラの23は治療中常に飲んでいました😊! 私はホルモン補充で移植したので10週まではルテウムも使っておりました🥹 安全性が確率されていないのは知りませんでしたが……🥹私は荒川先生は信用出来るので大丈夫だと思います☹️ お体大事にしてください🥺🫶 12月20日 はじめてのままり ツムラ77は処方されたんですね😳! 私もツムラ23は治療中からずっと飲んでました。でも出血あるならとツムラ77を1週間分飲んで飲み終わったらツムラ23を飲んでねと言われてました! ツムラ77は処方された分、全部飲みましたか?🤔 私は2日間くらい飲んだら出血も落ち着いてきたから1週間分飲んでと言われてたけど、また今は勝手にツムラ23に戻してしまいました😭 やはり先生を信じて処方された分は飲み続けるべきですよね🥹 なんとなく気になって調べてしまったらそんな記事を見つけてしまって🙇🏻♀️ 12月20日 おすすめのママリまとめ 体外受精・授かりに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体外受精・不妊に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのままり
ご出産おめでとうございます☺️
私は自然周期の凍結胚移植して妊娠できて今4w4dになります。
自然周期移植でしたが、女性ホルモン等が足りず移植後はルテウム膣錠とエストラジオールの飲み薬を飲んでいます。
また少し出血もあった為、漢方ツムラ77とツムラ23を処方されました。
今は出血は治ったんですが、ネットで調べるとツムラ23は妊娠中でも飲んでる方は多くむしろ流産予防になるのでいいらしいですが、ツムラ77は妊娠中は安全性は確立してないようです。。
はじめてのママリ🔰さんは妊娠後、漢方薬は処方されましたでしょうか?
はじめてのママリ🔰
妊娠おめでとうございます☺️🫶❣️
私も同じく初期に出血があり同じくツムラ77と出血した際にダクチル(だったかな…)を飲んでいました!ツムラの23は治療中常に飲んでいました😊!
私はホルモン補充で移植したので10週まではルテウムも使っておりました🥹
安全性が確率されていないのは知りませんでしたが……🥹私は荒川先生は信用出来るので大丈夫だと思います☹️
お体大事にしてください🥺🫶
はじめてのままり
ツムラ77は処方されたんですね😳!
私もツムラ23は治療中からずっと飲んでました。でも出血あるならとツムラ77を1週間分飲んで飲み終わったらツムラ23を飲んでねと言われてました!
ツムラ77は処方された分、全部飲みましたか?🤔
私は2日間くらい飲んだら出血も落ち着いてきたから1週間分飲んでと言われてたけど、また今は勝手にツムラ23に戻してしまいました😭
やはり先生を信じて処方された分は飲み続けるべきですよね🥹
なんとなく気になって調べてしまったらそんな記事を見つけてしまって🙇🏻♀️