※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリン
雑談・つぶやき

ウエディングドレス着たかった結婚指輪も欲しかった御宮参りもお食い初…

ウエディングドレス着たかった
結婚指輪も欲しかった
御宮参りもお食い初めもしてあげたかった、、、
なんか結婚詐欺にあった気分。
車や金目のものと貯金と全部取られて、
残ったのは子供と少しの衣類(笑)

コメント

shin

立派な窃盗なので、警察に相談したらどうですか( ´'ω'` )?

• アリン

アリン

これ以上関わってたらおかしくなっちゃいそうで何も取らずに別れたんです...。
    でも気持ち的に落ち着いてきたらイライラしてきちゃって(笑)

• 5月7日
  • shin

shin

私はその時子供いなかったのでアリンさんから比べたらまだまだですが、
    昔同棲してた元婚約者のクソ野郎に金品取られたり同じ経験あります😂
    日本語通じないなし、話してる途中に声上げる奴だったんで話にならなかったのですがイライラしてきて、どう仕返ししてやろうと思い法律調べ上げて徹底的に脅しかけましたよ🤘
    まだ離婚してないのであれば計画的にいきましょう!

• 5月7日
  • アリン

アリン

すごいですね(゚ロ゚)

私はもう離婚してしまいました。
    実家の家族は馴染みの弁護士呼んで徹底的に潰すつもりで動いてくれたのですが私が止めてしまったんです💧

• 5月7日