※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

明日、ベビザラスで赤ちゃん用品を買います。ベビーカー、ベビーバス、抱っこ紐はもらえるので、買って置いて良かったものを教えてください。

こんばんは(^O^)

明日赤ちゃん用品を買いにベビザラスに行くのですが買って置いて良かったものを教えて頂きたいです😊

ちなみにベビーカー、ベビーバス、抱っこ紐は貰えるのであります💡

コメント

はじめてのママリ🔰さん

買い足すのであれば…
ガーゼ、肌着とかですかね?

あとは、夜間授乳する際の小さな手元電気?は赤ちゃんも夜眩しくないのでいいかなと!

チャイルドシート
沐浴ソープ
保湿剤
体温計
爪切り
ガーゼ
赤ちゃん用綿棒
肌着
布団
タオルケット
ですかねʕ•ᴥ•ʔ

さなゆな

授乳クッション、重宝してます~!

よっぴ

オムツ用のゴミ箱があったら便利だと思いますよ。
消臭機能も付いてるので、これから夏に向けて、臭いが気になる季節になるので。

Ohana

授乳クッション
赤ちゃん用のボディソープ
保湿クリーム
やすり付きの爪切り
退院後からすぐ使うので用意しておいた方がいいと思います(^-^)

ワンワン

授乳クッション
ボディソープ
肌着
バウンサー
が便利でした。

ボディソープは泡が出るタイプが使いやすくて良かったです( ˙˘˙ )
あと肌着は紐で結ぶタイプよりマジックテープでとめられるタイプが楽チンでした✨
新生児はまだ体なふにゃふにゃなので、お着替えしやすくて少しでも楽チンな方がイイと思います( ˙˘˙ )
バウンサーは生後一ヶ月から使えて、お風呂に入る時、家事をする時に寝かせて置けるので、かなり重宝してます😯💓