※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳3カ月の子供が寝つきが悪く、ぐずぐずしている。明日は休みでお風呂をやめるが、着替えはする。どうすればいいでしょうか?

1歳3カ月の子なんですが皆さんならどうするか教えてください!今日半日保育所、帰ってきてから15分ほどしか寝てません。朝は寝てません。ぐずぐずしてます。明日は休みなんでお風呂やめようと思いますが汗もかいただろうし…下着とパンパース替えてパジャマに着替えようと思います。

コメント

カロリーメイト

眠くてぐずぐずなんでしょうかね😊?
私なら寝かせちゃって朝いれちゃいます!

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    私も今日やめときます😣
    朝入れるときはどのようにしてますか?
    シャワーだけですか?お湯も沸かしてますか?

    • 5月6日
  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    そういう時は夜にまた入るとおもうので
    シャワーだけでささっと
    おしりとかだけしっかり洗って
    流し洗いして終わりにしちゃいます😅💦

    • 5月6日
ママリ

私も寝かせて朝入れてあげます☺️♡そういう日もありますよね☺️

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    私も朝入れることにしたんですが
    朝入れる場合シャワーだけですか?
    お湯も沸かしてますか?
    洗い方っていつも通りですか?

    • 5月6日