※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

薬剤師さんやお薬に詳しい方いませんか?ニキビ治療で、ビフロキシン、ユ…

薬剤師さんやお薬に詳しい方いませんか??

ニキビ治療で、ビフロキシン、ユベラ、ビタミンCサプリを処方されて飲んでいるのですが、生理が遅れるという副作用ってありますか?
飲み始めて1ヶ月半くらいで、朝晩飲んでますが飲み忘れが多々あります💦
で、始めた1ヶ月目は1週間生理が遅れて、今回2ヶ月目ですが、その1週間遅れた生理より更に現在4日ほどもう遅れています。

生理不順にほぼなったことがなくて、前後2日のサイクルで毎月変わらず生理が来ていたのですが、薬の副作用によって生理が遅れたりするものですか?

もし分かる方がいましたら教えてください🥺💦
生理が遅れる以外は特に症状はないです!ニキビ改善もまぁたぁかな?って感じなのですが。。(ちなみに妊娠の可能性は無いです)

コメント