はじめてのママリ🔰
Tシャツでした
退会ユーザー
2歳半ぐらいまでロンパースでした☺️
ドキンちゃん
この寒い時期に抱っこがベースの月齢の子はロンパースにしてます☺️
下の子もロンパースです😀
もうすぐ1歳4ヶ月ですが、
暖かくなればセパレートのタイプにします😆
ゆゆり🔰
回答ありがとうございます!
今はまだ寒いのでロンパースにしようと思います(*^^*)
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
Tシャツでした
退会ユーザー
2歳半ぐらいまでロンパースでした☺️
ドキンちゃん
この寒い時期に抱っこがベースの月齢の子はロンパースにしてます☺️
下の子もロンパースです😀
もうすぐ1歳4ヶ月ですが、
暖かくなればセパレートのタイプにします😆
ゆゆり🔰
回答ありがとうございます!
今はまだ寒いのでロンパースにしようと思います(*^^*)
ありがとうございます😊
「肌着」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント