※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事から帰って何してますか?うちんちは、ずっとモ…

みなさんの旦那さんは仕事から帰って何してますか?
うちんちは、ずっとモンスト(꒪⌓︎꒪)
楽しそうに笑ってます。

たまにため息とか楽しい?って聞くとごめんねって
何がごめんよ 別にいいけどさぁって感じです。

コメント

みかっち

うちもそうですよ(笑)
ご飯間際になると手伝い始めます!

• どん

どん

一緒ですね( •́⍛︎•̀ ) 知らない人とLINEグループ作って楽しそうです😤

• 5月6日

ご飯食べて一緒にテレビ見たり
お互い携帯弄りながら、おしゃべりしてます(*´ω`*)

• どん

どん

いいですねぇ\( ¨̮ )/ 一応てれびつけてますが、感想言うと少し遅れてん?何が?みたいな感じです😣

• 5月6日
pomme2terre

うちはYouTubeかニコニコ動画見て笑ってます(´ー`)
イライラした時は怒ります笑
子供の事少しでもやってくれ〜!って感じです。

• どん

どん

腹立つってほどまでは行かないけど、楽ししそうに笑ってるとイラってきますね😓

• 5月6日
R

うちは手伝いもしないし、ソファにごろつくか、携帯か、トイレから出てきませんよ。(笑)

• どん

どん

子供産まれたらどうなるんやろといつも思います。 (꒪⌓︎꒪)

• 5月6日
  • R

R

同じくです(笑)

• 5月6日

ご飯食べて、息子とお風呂に入って、息子とちょっと遊んで3人で寝ます(*^^*)

• どん

どん

いいパパですね😚 うちもそうなってくれたらいいですが☹️

• 5月6日
シナモンロール

うちは漫画読んでる事が多いです😅

別にいいんですが、ズット抱っこしてたりすると私もつい楽しい?って聞いたりため息ついたりしちゃいます笑💦

うちの旦那は楽しいよって言ってますが、笑😰

• どん

どん

そんな腹立つほどではないですが、1人楽しそうにしてると聞いてしまいますよねw

• 5月6日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

うちもモンストと今は会社の人とモンハンまで加わり全く構ってくれません(っω-` )

• どん

どん

同じですねえ うちも会社の人とのLINEグループ、知らない人たちとLINEグループあるのでずっと携帯見てます。

• 5月6日

うちは、ケータイゲームとユーチューブしてます。同時進行です。
器用だなーとおもいながら、ご飯作ったり掃除したりしてます笑

最近は、外から胎動がわかるので、赤ちゃんがいる実感が湧いてきたみたいで、私が忙しそうにしてると妊婦さんは動きすぎたらダメ!っていいながら、色々手伝ってくれます😊

• どん

どん

器用な旦那さんですねw わたしももう1.2ヶ月したら妊婦体型になってくれるので、モンスト少しは控えてくれるかもなぁ🤓

• 5月6日
ハナまい

うちもモンストで引っ張りまくってます笑
たまにイラっとした時などは横からワザと適当に引っ張って邪魔します♪( ´▽`)

puuu

私の旦那も帰ってきたら即ソファに寝っ転がってすぐモンスト、飽きたらパズドラまた飽きたら無料の漫画を読んで時々テレビ占領してゲームを始めますよ😓
ご飯食べながら携帯ゲームですもん、、
うちの旦那は聞き分けがいいのか私が話すことはちゃんと理解して聞いてくれますが嫌ですよね😓

ごめんって言うならやめてほしいですね😩💭
2人の時間をもっと大切にしてほしいですね😞

• どん

どん

帰ったら自分の席に座ってモンストですね😗同じですw
    さすがに食べながらするのは怒りますね💢
    全く家のこと何もしない訳じゃないので、そんなに怒れませんがw

• 5月6日
  • puuu

puuu

男ってみんな携帯ゲームですよね笑
    家のことするなんて偉いですね!
    もし旦那が家事してくれててても怒っちゃうかもしれないです、、笑

• 5月6日
るんるん

うちもモンストばっかりしてますよ❗
明日から覇者が始まるから、一段とモンストモンストになるんだろうなと思いますฅ(º ロ º ฅ)

• どん

どん

明日何があるって聞いたら毎月7日は覇者があるって答えましたよw
    何が楽しいのかわたしにはさっぱりです😒

• 5月6日

家中掃除してます( Ꙩꙩ )(笑)
掃除が趣味でありがたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• どん

どん

いい旦那さんですね🤗 変えてほしいです\( ¨̮ )/

• 5月6日
Ⓜ︎

子供と遊んだり、私と喋ったり、携帯でゲームしたりしてますよ😄

• どん

どん

やっぱり子供がいると携帯より子供になりますかねぇ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) なら早く産まれてほしいです😂

• 5月6日
aaccoo

わかります!うちもスマホゲームorユーチューブorスマホの漫画。
しかもゲームはオンラインらしく、すぐにやめられないとかで、お願い事や仕事を頼んでも後回し!今してほしいのに。
だから結局私がやることに。

イライラしますよね。私らは家事や育児優先でそんな時間はないのに。

ゲームはやめて欲しいといわないけど、
直ぐにやめられないゲームはしないでくださいってはっきり言いました。
その後もこっそりやってそうだけど…(-_-;)

• どん

どん

モンストも人とやってるのですぐにはやめれないので同じですね( •́⍛︎•̀ )
    片付けとかもわたしがやったら、終わったらやろうと思ってたのにとかちょっと怒ることあります😒 男の人ってゲーム好きですよねぇ

• 5月6日
みつばっち

帰ってきて一緒に食事したら
直ぐに趣味のプラモ造りはじめます😅

会話はあまりないかも💦

なので、あえて食器洗いを残しておいて
洗ってもらいます😜

• どん

どん

プラモ作るのって集中して会話無さそうですね😔 わたしも食器洗うの置いてます😝

• 5月6日
ママリ

帰宅後息子をお風呂に入れてくれます。
その後私が寝かしつけしている時に夕食食べて洗い物終わったあと携帯ゲームしてます😅

• どん

どん

育児手伝ってくれるのはいいですね。そりゃ育児するのは当たり前ですけど😗笑
    子供が産まれたら携帯より子供メインになってほしいなぁ

• 5月6日
☆まめた☆

一緒にごはんづくり

テレビみながらご飯

皿洗い

お風呂

自由時間(一緒にモンストや携帯

って感じです( ̄▽ ̄)

• どん

どん

一緒にご飯作りって羨ましいです✨ いい旦那さんですね😆
    うちんちお風呂にも入らずずっとゲームです。遅い時11時過ぎてやっと入りに行きますよ(꒪⌓︎꒪)

• 5月6日
まし

こどもをお風呂に入れてくれるくらいで後はお互い自由にやってますよ〜☻
だいたいマンガ読んだり録画してたバラエティ番組みてます。

私は本読んだり
ママリしたりブログ書いたり日記書いたり、いろんな人のブログ読んでまわってます♡(^^)

それがつまらなくなったら
夫の邪魔に入ってイチャイチャしたり、夫が乗って来なければ諦めてまたケータイみたり寝るって感じですよ☻

• どん

どん

子供がいる生活になるとやっぱり今と変わってきますよね〜 まだ2人の生活なので、わたしはテレビ見るしかないし、主人はゲームで…
    主人の邪魔しても 相手にされませんw

• 5月6日