はじめてのママリ🔰
悪露が終わるまでは生理ショーツ履いてました😊
はじめてのママリ🔰
入院中は必ず産褥ショーツと決まってたので、産褥ショーツ履いてましたが、退院してから生理ショーツにしてました!
悪露が織物シートで収まるぐらいになってから、普通の下着履いてます!
くるみ
入院中はずっと産褥ショーツしてました!
まかろに
みなさんありがとうございます✨
産褥ショーツと生理用ショーツ、用意しとこうと思います。
はじめてのママリ🔰
悪露が終わるまでは生理ショーツ履いてました😊
はじめてのママリ🔰
入院中は必ず産褥ショーツと決まってたので、産褥ショーツ履いてましたが、退院してから生理ショーツにしてました!
悪露が織物シートで収まるぐらいになってから、普通の下着履いてます!
くるみ
入院中はずっと産褥ショーツしてました!
まかろに
みなさんありがとうございます✨
産褥ショーツと生理用ショーツ、用意しとこうと思います。
「産後」に関する質問
産後約1ヶ月がたち、悪露がおりものシートにうすーくしかつかなくなった❗️と思ったら昨日から赤い血が復活してしまいました、、普通の日用のナプキンをつけてますが下着にもついてしまい、、同じような方いますか?😭 悪…
産後の生理が始まって7回目?ほどなんですが、血の塊がたくさんでるようになりました。特に2日目が量もすごくてナプキンから漏れることもあります。 前よりも量が増えることってあるあるでしょうか?
産後ですが結婚式があるのでダイエットしなきゃ、、、 とりあえず-5かな、、、。 まだ授乳してるから食べない系のダイエットは 助産師さんからおすすめしないって言われて 何したらいいのかわからなくて 毎日散歩?ウォ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント