※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
妊娠・出産

妊娠中で妊娠性鼻炎になり、鼻水が止まらず困っています。自動鼻水吸引器を購入したいが、どのメーカーがおすすめか知りたいです。

どうやら妊娠性鼻炎になってしまったようで
クシャミと透明の鼻水が止まりません(´;Д;`)

透明の鼻水は油断してるとタラーンと出てきてしまうし

鼻をかんでも奥の方の鼻水がとれなくて
すぐつまり、強くかむと耳が痛くなります。

耳鼻科の先生には妊娠でお薬がだせないのて2日に1回来て鼻の洗浄してやり過ごすしかないと言われました。

そこで自動の鼻水吸引器を購入しようと思います。
特に大人で自動鼻水吸引器使用している方

どのメーカーのを使用してますか?
できれば吸引力とか大人の鼻水大丈夫かどうかも教えて欲しいです。よろしくお願いします☆

コメント

はじめてのママリ🔰

点鼻薬も処方されませんでしたか?
私点鼻薬でやり過ごしましたよー!
そして産んでも治らず今も薬と点鼻薬漬けです(´; ∀ ; `)

  • あきんこ

    あきんこ

    咲く夢さんへ
    お薬は何も処方されませんでした(´;Д;`)
    点鼻薬なんてものがあったんですか?
    耳鼻科変えてみます( ;∀;)

    産んでからも治ってないのはツライですね…お互い早く治るといいのですが…

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中や授乳でも飲める薬あるはずですよ!
    一日一回飲んでます。
    病院変えてみたほうが良さそうですね😣

    • 5月6日
  • あきんこ

    あきんこ

    咲く夢さんへ
    妊娠中でも飲めるお薬ありますよね!
    お薬のんで早く治したい〜
    明日違う耳鼻科受診します(´∀`*)

    • 5月7日
すけとーだら

私もこの2ヶ月ずっと鼻炎に悩まされています。
飲み薬と点鼻薬処方してもらいました。
先生の方針にもよるんでしょうか…😅

  • あきんこ

    あきんこ

    しぽすけさんへ
    同じですね(´;Д;`)
    多分先生の方針によるんだと思います…耳鼻科変えてみます( ;∀;)

    お薬飲んで早く治したい

    • 5月6日