※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

妊娠18週で胎動が小さいのか心配です。同じ週の妊婦さんの胎動はどんな感じですか?上の子供たちは激しかったので余計に気になります。この週数では強く感じないのでしょうか?

今、妊娠18週なのですが胎動を感じ始める頃なのですが、胎動が小さいく動いてるのかな?と心配になります( ・᷄д・᷅ )
同じ週の妊婦さんは今胎動はどんな感じですか?
上の子達は結構、激しかったので余計に気になります|ω・`)
様々だと思うのですが、まだこの週数では強くは感じないのかな?

コメント

同じではないのですが、
18wのとき上の子は多少動きを感じましたが
下の子は全く動きを感じませんでした(><)

ruremama

回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
動きを感じないと心配になりますよね( ・᷄д・᷅ )
来週、検診なのであと少しで目で確認できるので早く来週になって〜って感じです( ・᷄д・᷅ )笑

まれ

二人目の方が早いと聞いてたので
私も心配しましたが6ヶ月すぎてからでした( ̄▽ ̄)
一人目の方が早かったです(笑)

• ruremama

ruremama

私も6ヶ月くらいから激しくなるかもしれないですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月6日
詩子

私も3人目妊娠中です。
15週から感じ始め現在17週ですが、ポコンポコンって毎日あります。仕事中など動いている時はわかりませんが( ´・ω・` )
まだ胎児は小さいので強い訳では無いですが元気だなぁと感じています(*゚∀゚*)

• ruremama

ruremama

同じ3人目なんですね♡
    ポコンポコンしていたのですが3日前くらいから急に静かになんですよね。

• 5月6日