※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
家族・旦那

今里帰り中です。住んでる家と実家の距離は車で10分以内旦那は毎日晩御…

長文ですみません…
今里帰り中です。住んでる家と実家の距離は車で10分以内
旦那は毎日晩御飯&泊まりに来てる子供に会いたいし一緒にいたいの分かるけど、里帰りって意味わかってない、みんなに気を使い旦那にも気を使い私はゆっくり出来ません。理由は私には未婚の姉が2人居る、その内1人は旦那が毎日来ることに賛成してない…でも気を使って旦那に話しかけたりしてくれるが、旦那はその逆‼️実家についての挨拶声小さい、テンション低い御飯が出来るまで偉そうに椅子に座ってる食べた後もお礼も言わない食器も下げない旦那が眠いからって私がテレビ見てても「寝るぞ」って道連れ旦那がテレビ見たい時は見たいだけ見る。私の家族のこと馬鹿にしてる見下してる。3時間起きの授乳だから夜中電気つけるし子供泣くし私だって産後から骨盤の緩みでギックリ腰だし腱鞘炎なるし睡眠不足それでもキツイだの眠いだの言わないで子供の為にテンション上げてんのに旦那は毎日「眠い」「キツイ」「体がだるい」あとはテンション低い会話も目も見ない携帯ばっか見てる…
いい加減にして欲しい偉そうな口調で「夜泣きしたら縦抱きしたら泣き止むんぞっ」やってるしってかオムツも1人でかえきれないくせに偉そうなこと言ってんじゃねーーよ
このままだと旦那に対しての愛情が薄れてしまいます
私が我慢すれば済む話ですがストレスたまります…

コメント

かおり☆☆☆

ご飯は誰が作ってるんですか??
ご家族の方が作ってるなら、毎日は勘弁してほしいですよね😭
毎日来て子育ては手伝ってくれてるんですか??(>_<)

• タンタン

タンタン

ご飯は母が作ってくれてるんですが、さすがに悪いから私も作ってます
    子育てはオムツを変えてくれるんですがウンチだと1人でかえきれません…毎日は勘弁です…

• 5月6日
よしきの妻

家に上げなければいいかと。。

• タンタン

タンタン

さすがに傷付けてしまいますよね…

• 5月6日
  • よしきの妻

よしきの妻

でも、シズカさんやご家族はこのままだと、どんどん傷ついちゃいますよ😭

• 5月6日
  • タンタン

タンタン

はっきり伝えました分かって欲しくて言ったのにキレられました!子供過ぎて困ります

• 5月6日
ゆっこ

旦那さん来てくれるの、週末だけで十分かな。。。

めっちゃ仲良しならまだしも、家族が気を遣います💦
旦那さん気づかないのかな?

• タンタン

タンタン

それが週末は姉が休みなのでもっとアウトなんです😭
    気付いて欲しくて退院後話したんですが分かってもらえないんです…

• 5月6日