※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

赤ちゃんに会う喜びと帝王切開の不安で眠れない。1人目は痛みを感じなかったが、2人目の手術に不安。部屋のリクライニングを祈る。

もうすぐ赤ちゃんに会えるー!!とワクワク感と予定帝王切開の恐怖があるので眠れなくなってます😱

1人目が緊急帝王切開だったのもあり、2人目は自動的に帝王切開。

流れはイメージ出来てるものの、1人目は本陣痛が痛すぎた為か採血するときの注射の痛さに感じられなかった為、2人目の麻酔は痛くないかとか、(腰椎麻酔)
後陣痛と傷は前回より痛いのかと考えすぎて眠れなくなってます😔

毎日イメトレしまくってます。

電動リクライニングの部屋が一部屋だけあるらしく、手術後はぜひともあいててほしいと祈るばかりです。

あるのとないのとでは違うかもしれないので。。😖

コメント

帝王切開を一回しかしたことがありませんが(^_^;)💦
後陣痛は、二人目の方が痛かったです( ̄▽ ̄;)💦
今回の出産が双子ってこともあったためか、かなり痛かったですが二日でなくなりました\(^^)/
痛さの感じかたって人それぞれだと思いますが、私は痛かったですね💧

• マロン

マロン

遅くにコメントありがとうございます😊

やはり2人目の方が痛く感じられたんですね。。
    前回も痛かったですが
    傷か収縮してる痛みなのかわからなかったくらいです。。

痛い方が治りも早く感じられそうなので
    大船にのったつもりでがんばってきます。笑

• 5月6日
みー

私は麻酔はそんなに痛くなかったですが後陣痛は痛み止めなしでは無理でした。
電動リクライニングの部屋にならなかったら3日ぐらいはちょっと辛いかもですね。

• マロン

マロン

麻酔は痛くなかったんですね🤗
    少し勇気づけられました!ありがとうございます😊

やはり、後陣痛は激痛みたいですね。私も座薬あってこその何とか我慢できる痛さでしたが、

なければ相当の痛さなんですね😱

2人目もたくさん処方してもらおうかと思います!!

前回がリクライニングなしだったので、3日間はほんとに辛かったです。。😅

ぜひとも空いてることを願いたいです。。
    夜遅くにコメントありがとうございました😭

• 5月6日
anpan

腰椎麻酔は痛くありませんでした!後陣痛やばいですよね( ; ; )二人目はもっと痛いとよくいいますよね〜〜

• マロン

マロン

コメントありがとうございます😊

腰椎麻酔痛くなかったんですね!!😳
    安心しました!!

陣痛がないぶん、後陣痛が痛く感じられるのが恐怖です。。、😭

不思議と退院する頃にはスタスタ歩いてたのでほんとに人間の体はすごいですよね😂

• 5月6日