※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

15週5日の妊婦で、お腹がたまにチクチクする痛みがあり、横になると収まる。子宮の位置に不安がある。二人目の胎動が早く感じられなくて悲しい。


15w5d
昨日からたまーーに、お腹がチクチクするようなジンジンするような痛みがあります。
場所としては、おへそから横に指1本分くらいのところです。
子宮かなぁ...でもこんな高い位置にはないかなぁと不安です。

痛みは、横になれば収まります。
二人目は早く胎動がわかると勝手に期待してたけど、ぜんぜん😭😭

コメント

のんのん

子宮が大きくなってる痛みかと思います(>_<)
横になると治まるなら大丈夫かとは
思いますが続くようなら見てもらったほうが
安心できますね(´;ω;`)

年子ママさんなんでね♥
妊娠中で大変かと思いますが
頑張って下さい(^^)♥

  • くるみるく

    くるみるく

    9日が検診なんですが、早めにいこうか迷ってて💧
    はい!
    ありがとうございます💝

    • 5月6日
まりまり

私も15週ですが、数日前からたまにチクチクする時あります。気になりますよね…😭でも、気づいたら治まってたりするので様子みてます。

胎動早い人は16週からわかるみたいなので来週ぐらいからわかったらいいなー♪胎動楽しみですね♪

  • くるみるく

    くるみるく

    そうなんです(-_-;)気づいてたら収まってて、でもふとしたときにチクチク痛くなったりします💧
    14週に1度ゴニョッとしたの分かったんですが、それいこうが...(*^^*)
    痛いと思えるくらい感じたいですね✨

    • 5月7日
あーたん

私も数日前から胃まわりおへそまわりが動くチクチクとするような張ったような痛みとゆうか違和感があります。黙ってると何もないのですが、、軽く押してみると感じます。😵不安ですよね、、😞😞出血してないと切迫流産とかではないですかね?😵

  • くるみるく

    くるみるく

    横になってしばらくしてても痛いですか?
    出血や痛みがひどくなるようなことがなければ、大丈夫だと思いますよ✨

    • 5月10日
  • あーたん

    あーたん

    横になったり座っているとなんともないです!
    気にしすぎですかね😞次の受診日がまだまだだったので受診したほうがいいのか迷ってて😅

    • 5月10日
  • くるみるく

    くるみるく

    立っていたり動いてたりするとどうしても、痛みを感じてしまうときはありますよ(-_-;)
    急激に痛くなったり、横になっても痛みがとれない、とかなら心配なので病院に電話して受診日を早めてもらうか、してもらったほうがいいとおもいます😃

    • 5月10日