コメント
かとBA
私は明日で38週になります。後期つわりしんどいですね〜私は胸焼け程度ですが。。胸焼けあるってことはまだ下がってきてないなーと自己判断してるところです。歩くと股関節とか痛くないですか?私も陣痛待ちですーーーーー
かとBA
吐けたら楽なのかなーとか思いますがお腹も大きくなって吐くのはしんどいですね。。動いて動いて陣痛促進したいとこですがなんせ歩くとピキーンて響くしお腹は張るし、結局ゴロゴロしちゃってます_(:3」∠)_
私もお腹に話しかけてみまーーす!
かとBA
私は明日で38週になります。後期つわりしんどいですね〜私は胸焼け程度ですが。。胸焼けあるってことはまだ下がってきてないなーと自己判断してるところです。歩くと股関節とか痛くないですか?私も陣痛待ちですーーーーー
かとBA
吐けたら楽なのかなーとか思いますがお腹も大きくなって吐くのはしんどいですね。。動いて動いて陣痛促進したいとこですがなんせ歩くとピキーンて響くしお腹は張るし、結局ゴロゴロしちゃってます_(:3」∠)_
私もお腹に話しかけてみまーーす!
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
胸焼けしんどいですよね、、私もこの間検診でまだ下がってないねーって言われました😩
わかります!歩くと股関節めっちゃ痛いです💦
もう出てきてお願いって毎日お腹に話しかけてます笑