※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーママ
雑談・つぶやき

私だけでしょうか(*•ω•*人)これっておしるしですか?とか、これって陣痛…

私だけでしょうか(*•ω•*人)

これっておしるしですか?とか、これって陣痛ですか?などの質問にコメントした数日後、マタママさんだったのに『生後0ヶ月』にかわってると無事産まれたんだぁ…と安心したり、暖かい気持ちや嬉しくなるのは…(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

A

わたしもです!!
全然知らない相手だったり
少しコメントやり取りした人だったり様々ですが、あ!うまれたんだ〜〜😆💕ってなります!

• りょーママ

りょーママ

おぉ、そうですよね!
    まるで身内くらい嬉しくなりますよね!
    私だけじゃ無かった💖

• 5月5日
(°▽°)

私もです♡
今日のランキングにも、『陣痛って何時間くらいありますか?』という質問で、最後に産まれましたのコメントと、0ヶ月の表記があってほっこりしました(*´꒳`*)

• りょーママ

りょーママ

あー…わかるぅ(●´ω`●)
    わかりますよぉ、その気持ち!!
    ホッコリしますよねえぇ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

• 5月5日
みゆー

わかります☺✨産まれたんだぁ💕って思ってうれしくなったり、羨ましいと思ったり笑

• りょーママ

りょーママ

返事おそくなりました💦
    そうなんですよぉ、無事産まれたのを見たら小さいの、また欲しくなるんですよねー💖
    みゆーさんのお子ちゃまたちとうちの子供達と同じ感じですねー💖

• 5月7日
  • みゆー

みゆー

わかります笑
    もう産めないので余計に
    羨ましい~😆💕新生児が
    懐かしい~!!って毎回なってます笑
    長女は今年中学生になりました☺✨
    同じ歳の差嬉しくなりました!!

• 5月7日
  • りょーママ

りょーママ

そうなんですよね、うちももう1人女の子が欲しいって言われてるのですが、いつまでも養育するのに働いてないといけないので…(笑)超高齢出産ですし💦
    うちも、おねぇちゃん中1です!!

• 5月7日
ぺちか

わかります…!
切迫早産で入院中つらくてついママリで弱音を吐いたとき、近い週数・似た境遇の方たちの暖かいコメントに励まされたのですが、生まれてから読み直しに行ったら何人かが私と同じように「0ヵ月」となっていて胸がきゅーん…!ってなりました!
幸せな気持ちになりますよね…♡
つい先日の体験だったので思わずコメントしてしまいました✨

• りょーママ

りょーママ

おぉ、最近かわい子ちゃんを出産されたんですね!!お疲れ様でした、アーンドおめでとうございます🎉
    そうなんですよぉ、自分と同じように、辛い陣痛を乗り越えて幸せな気分になったんだと思ったら、きゅーんですよね!!しばらく少し授乳が大変でしょうが、ノンビリ育児たのしみましょーね!

• 5月7日
かな

わかりますー❤️よく過去質問見直して、「この人もきっと私と同じように子育てに奮闘してるんだろうなー!!」って思って、励みにさせていただいてます笑

• りょーママ

りょーママ

かなさんも、最近かわい子ちゃんを出産されたんですね!!
    おめでとうございます🎈
    そうなんですよね、同じようにみんな頑張ってるって思えますよね!
    かなさんも無理せず育児楽しんでくださいねー(p*'∀`*q)

• 5月7日
サクラ

私も思います!!
ほっこりしますよね(*´ω`*)💓

• りょーママ

りょーママ

おぉ、こぴさんも最近御出産!!
    お疲れ様でした&おめでとうございます🎉
    幸せな気分になりますよね、女に生まれて良かったって心から思います!!💖

• 5月7日