※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

無い物ねだりだよなーうちは、義実家からも実家からも干渉されなさすぎ…

無い物ねだりだよなー

うちは、義実家からも実家からも干渉されなさすぎて寂しい。
たまに連絡とって写真は送るけど

クリスマスもなければ、初節句もない。
実母他界してて、男親にはわからないのかもしれない実父に。
離婚している義両親。(でも仲良い)

兜とかと写真とって、お祝いしてる写真だらけでうらやましい。
お洋服やおもちゃとか日頃からうらやましい。

義父からは何にももらったことないし、義母からは出産前にお洋服2枚とベビーバス、実父はなし。

さみしいなぁ。
わかってる、お金じゃないこと、でも、欲しい😂
お金やお洋服やおもちゃがほしいよー!!!(笑)
趣味合わなくてもほしいのー!!!(笑)

さて、誕生日は旦那がおねだりするとか言ってたけど、とうなんかな。
実母がいたら、子供大好きだからたくさん相談に乗ってくれたり、会ったり、お洋服選んでくれたんだろうな。
姉がお洋服くれたりおもちゃくれたり、遊びに来てくれるからまだ救われる。

もっともっと息子を可愛がってほしいよーーーーーー

コメント

ちぇぴ☆

わかりますーーー!
旦那の家族からなにももらったことないですし、写真送ってほしいとか、会いたいとか言われないので、可愛くないのかなーって思ってしまいます。
干渉されすぎても嫌ですがされなさすぎてもちょっと寂しいです(笑)

• ママ

ママ

そうなんですよ!
    写真送ってね!会いに来てね!まってるよ!とかは言われるけど、そういうんじゃないんだよー!!と😂

新幹線代もないし、いけるかばかやろー!!!って感じです😂

• 5月5日