※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ☆
その他の疑問

旦那様がお休みの時、皆さんどれくらいの頻度でお出掛けしてますか?(^^)…

旦那様がお休みの時、皆さんどれくらいの
頻度でお出掛けしてますか?(^^)

私の旦那さんはシフト制なので、
土日、平日問わず月9日お休みが
あるのですが、その度にちょっとした
お出掛けをしてしまいます(・ε・)
イオンや、ソフトクリームやさん巡り
など…今日は近場にいちご狩りに行きました。

お出掛けすると、当たり前ですが
お金を使ってしまって、よくないな…
と思いつつ。
いつも息子と二人で近所を散歩する
くらいなので旦那さんと3人で出かけ
たくなってしまうんです(*_*)

お家で楽しく過ごされているという方、
私にアドバイスを頂けないでしょうか(´・ω・`)

コメント

まさひろママ💕

家は旦那さんの休みが日曜日しかないうえに、結婚式も控えてて毎週末打ち合わせがあってお出掛けしてます(о´∀`о)
正直赤ちゃん連れて出掛けるの疲れるからまだ出掛けなくてもいいんですが、打ち合わせなので仕方なしって感じです(TДT)
でも日曜日以外はずーーーっと家に籠ってるのでやっぱりたまには出掛けたいとは思いますよね!
全然アドバイスじゃなくてごめんなさい(TДT)

きいちゃん◎

主人はサービス業なので平日と土曜が休みです。
イオンもたまに行きますが、休みの日はほとんどスーパーです。ちょっと離れたスーパーまで買い物行ったりします。小売業で働いてるので競合店調査も兼ねて(笑)
お昼は家で食べてお昼寝します。
あとはDVD借りてご飯食べながら見てます(^o^)

deleted user

うちは毎週日曜日が休みです!
私も同じで日曜なるたんびに
お金使ってました(;▽;)
最近さすがに節約しなきゃと思い
2週に1日だけ出掛けるように
なりました(笑)

家にいる間はDVD鑑賞してます💞
今のところDVD鑑賞くらいしか
すること見つかりません💧笑

*Nao*

わかります!
うちの旦那は毎週月曜のみ休みなのでその度にイオンへお出かけや健診やら行ってます!

その都度外食になるのですがその分平日はかっつかつで食費やら生活費切り詰めてますσ(^_^;)


うちはまだ子ども生まれてないのでなんとも言えませんが、やっぱりDVDとかになっちゃいますかね?σ(^_^;)

私も今のうちに産後にできる暇つぶし探します(。-_-。)

deleted user

旦那の休みが日曜だけになったので
毎週近場ですが
出かけです(˶˙ᴗ˙˶)
スーパー行ったり子供服見たり
平日仕事でいないから
日曜日だけでも
気晴らしに外出たいので
皆で出掛けます
後わDVD借りたり
一緒お菓子作りしたりもしてました(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

まつ☆


結婚式するんですね~(*^^*)
素敵です!
子供連れてお出掛けって、
気使ったり疲れますよね。
でも大きくなってお外の楽しさが
わかってくれたら、もっと家族で
お出掛けしたくなりそうです(笑)

素敵な結婚式になりますように~(*^ー^)ノ♪

まつ☆


競合調査いいですね!笑
私も結婚してからスーパー
大好きになりました(^○^)
いかに安いところに行くか探すのが
楽しいです(笑)

私も次の休みはお昼寝して
DVDみてまったり過ごしてみます(^^)

まつ☆


お出掛けってお金消えていきますよね~(*_*)
2週に1回!
いいですね\(^_^)/
楽しみに頑張れますしね♪

近くにゲオがあるのでDVD
借りてきてみます(*^^*)

まつ☆


お出掛け以外のところで
節約ですね!(´・ω・`)
見習って頑張ります!

赤ちゃん産まれたらしばらくお出掛けも出来なくなっちゃいますよね(ノ_<。)
旦那様との二人の時間楽しんでください~(*^^*)

まつ☆


お子さん3人もいらっしゃるん
ですね~(*^^*)
平日お一人で子育てしてるなんて
尊敬です…!

私も子供服見るの大好きで
気づけば自分のは全くなくて
息子の夏服ばかり増えてます(笑)

お菓子作り楽しそうですね♪
スイーツ大好きなので作ってみます\(^_^)/