※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

グチらせてください!義父が本当に嫌になってきました…義母とは離婚して…

グチらせてください!

義父が本当に嫌になってきました…
義母とは離婚しており、義母は義父のことが嫌いですごくいい人です。

私と子供のいる前でおっぱいの大きい子を見つけ、でっかい声でやばいなぁ!なぁ!〇〇(旦那)!と笑いながら言っていてドン引きしました。

そのあとご飯食べてる時に二人目の名前の漢字をなんでこれにせんかったんや〜!字画かえな!名前は変えれるから!
真の下の点々の部分に心って書いて真心を一文字にしたような。
そんな漢字あるんですか?てきいたらないけど、絶対それにするべきや!って😑
そんなない漢字、名前につかえないでしょ。。
しかも、夫婦で決めた名前に口出しされるのもいやだし、ましてやもう決まっている名前なのに。イラ。

あと、自分が真てゆう漢字が好きらしくうちの旦那の兄弟はみんな真がついています。

それに、上の子は大豆アレルギーなのですが
食べさして慣れていかな!俺ならいっぱい食べさすわ!
に対して私が、でもほんまにめっちゃ蕁麻疹出たりかゆがって掻きむしったりするから…てゆっても大丈夫やそんなん!食べささななおらんからな!て。
ほんまに酷い時を見てないからそんなことゆえるんやろ。。
イライラ。

あと、お父さんはB型肝炎で本人は治ったとゆってるけどほんまかよってこっちはおもってて
同じお箸でご飯食べさそうとするのもすごい嫌。

あと、おっぱいでてんの?て会うたびに言われて聞かれることには対して何も思っていなかったけど、何回もきかれるうっとしさにイライライラ。
ほっといてくれーーー!

焼肉だったんですが、タンがきらいらしく
俺食べられへんねんゲテモン系は!あの子は食べれるけどな♩て、下ネタですか。現在の奥さんと息子とその嫁の前で。
冗談かもしらんけど私はドン引きでした。

とりあえず空気が読めず、意見を押し付けてきます。
ほんとにいやです。

お義母さんが離婚して嫌ってる理由がよーくわかりました。笑

コメント

ぷに

げげひん!!私も嫌いですそういう方(^_^;)
下品ですねとにかく💦

なるべく関わらないようにできるといいですね(^_^;

• らん

らん

ですよね?!ほんとにもう絶対に旦那が居ないと会うの嫌です(ー ー;)

• 5月5日
ニャン吉

私も一度義父に、母乳で育てたか?見たいな事を聞かれました。
シレッと答えたけど、今思うとなんで聞いて来た?と疑問💦
義母と義父離婚してます。
お互い再婚はしてませんが。

義父は土地のみ購入し、家を建ててます(自分で)
死んだら、負の遺産(許可なく建物建ててるし、税金やら他)来たらどうしようと、この間も義妹と話してました😨
財産不要なので、放棄しますが。

でも、出産祝い、長女の入学祝いは、かなりの高額頂いたので無下には出来ないけど、旦那も余り好きではないらしく、年1.2回のお付き合いなので、そこは割り切りで✨

• らん

らん

なんか深く考えてしまうと母乳かなんてきかなくても…と思ってしまいますよね😅

ほんとに人に言えないようなこともしている義父なので、ゆうことやること理解できません…

負の遺産なんて絶対放棄ですね!!!
    年1.2回ならいいですが、うちはお家も近く、たびたび孫に会いたいとゆって予定が…と遠回しに断っても結構強引に会いたがってくるので迷惑です😣

• 5月6日
リーちゃん♡

すっごーーーーーくお気持ちわかります。
わたしは義父と旦那と一緒に住んでるんですけど、ほんとにでていきたいくらい嫌いです

もう子供が義父とあそんでるのも嫌です笑
母乳あげてた頃は、おっぱいでてるの?って何回も聞かれました。
ほんとにうざいです。

子育てしてないくせに
この子は楽でいいよ、育てやすい子だよとかいってくるし
いちいち口出ししてくるし
ほんとに毎日ストレスです。

私のお義母さんも
離婚していて嫌ってるので
なるほど。っておもってます笑

• らん

らん

同居なんですね!義父が同居と想像するだけでゾッとします…笑

育児に口出ししてくるのうちもです。
    同居だと毎日同じ空間だからつらいですね。。
    ほんと口出しされると自分せーへんくせに!て思いますよね。

お互い付き合い頑張りましょう(´△`)

• 5月8日