※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
子育て・グッズ

つむじが2つある女の子の髪型について相談です。髪を伸ばすと分け目や前髪に影響があるか心配しています。

つむじが2つあると分け目や前髪はどうなりますか?
先月生まれた子供がつむじ2つあって、今は昔のベッカムみたいな髪型です(笑)
女の子なので髪を伸ばすと、分け目や前髪はどうすればいいのかと思いまして😅

コメント

ぽぽまる

こんにちは!私は2つつむしがあるんですが、髪の毛を上げると生えてる方向がよくよく見ると生えてる方向が違うなーって分かるだけで普段はみんなと同じような前髪です(笑)
ちなみに生えてる方向が分かったのもたまたま彼氏に言われて気付いた程度です( ^ω^ )参考になればいいです(∗ ˊωˋ ∗)

ママナース

うちの子もつむじ二つあって赤ちゃんのときはベッカムみたいでしたが、他の方と同じで伸びてきたら前髪は普通ですよ。
つむじの位置によって違うかも知れませんが…

女の子なので、髪を二つに結ぶときなどに分けるのが少し難しいくらいです。

まま

次男が2つありますが、今は髪も少し長めで前髪もパッツンですよ( ・∀・)ノ
短髪にした時にどうなるかなーとは思ってますが、髪が長いと2つある事じたいあまり気にならない気がします!

ねまい

まとめてお返事すみません。
前髪は自然に揃うんですね~?
真ん中で分け目が出来なさそうですが、他にも可愛い髪型ができればいいなと思います❤