クリスマスのお惣菜を購入した方は、美味しかったか教えてください。
下記のスーパーで
クリスマスのお惣菜を買ったことある方いれば
美味しかったかどうか教えてください😊
オーケーストア
サミット
ライフ
マルエツ
東急ストア
イトーヨーカドー
- はじめてのママリ🔰
コメント
りんごママ🍎
オーケーとマルエツあります!
オーケーは美味しかったですが、好みが分かれると思います😅
マルエツは無難に美味しいです😋
下記のスーパーで
クリスマスのお惣菜を買ったことある方いれば
美味しかったかどうか教えてください😊
オーケーストア
サミット
ライフ
マルエツ
東急ストア
イトーヨーカドー
りんごママ🍎
オーケーとマルエツあります!
オーケーは美味しかったですが、好みが分かれると思います😅
マルエツは無難に美味しいです😋
「家事・料理」に関する質問
玄関のこの場所に 中学生の子供の大きめのカバン、 その他4個くらいのカバン とここに置いてるコーヒーのダンボール とかちょこちょこした物を おきたいのですが どんな収納を買ったら良いと思いますか?💦 ワゴン?ラッ…
子供の朝ごはんにフルーツを出してる方、何を出すことが多いですか? 我が家は今キウイをよく出すのですが飽きちゃうかな?と思いまして🙌🏼 保育園で毎日お昼にバナナが出るので、バナナとキウイ以外だと助かります🙂↕️
子供のお弁当作りしたことある方に質問です! おにぎり作ったら冷蔵庫いれて保冷剤と一緒に持たせましたが、ごはんかたくならないですか?💦 かたいとまずいけど、食中毒が怖くて、、🥹
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どんなお惣菜を買いましたか😳?
りんごママ🍎
オーケーはだいぶ前なので、買ったことは覚えているんですがどんなのを買ったのか覚えてないんですよね😅でも、リピはしていないのでそういうことです笑
マルエツは、theクリスマスお惣菜って感じのです😂チキンは入ってて、あとはナゲットとかポテト?とか入ってたかなぁって感じです😅
うる覚えでごめんなさい🙏💦