※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

高知市で3Dまたは4Dエコーをしてくれる病院を探しています。田村産婦人科と高須どい産婦人科でやっている情報があります。他にもできる病院があれば教えてください。

高知県高知市の方に質問です!
3Dまたは4Dエコーをしてもらえる病院を探しています。
今通っている病院はやってないようなので、エコーだけ別の病院で見てもらおうかと思っています(それができるのかわかりませんが)
ネットで調べた所、田村産婦人科と高須どい産婦人科でやってるみたいですが、そこでされた方いますか?
先生の感じや料金や写りはキレイかなどなど教えていただければと思います!
またその2つ以外にもできる病院があるなら知りたいです!

コメント

MilK

田村と高須はわかりませんが、にこにこレディースクリニックいいですよ🌸

4Dエコーの映像をCD💿にしてくれて貰えます!女医さんですごく優しい物腰柔らかい方で感じいいです🌈✨

• A

A

にこにこレディースクリニックですか!初めて聞きました👀
    優しい先生はいいですね☺️今の病院がちょっと話しにくい感じなので💦
    ありがとうございました🎶

• 5月5日
  • MilK

MilK

追加です!

土佐道路のジーンズファクトリーの斜め向かいにバイク屋のカワサキ?があって、その上がにこにこです🤗✨

4Dでキレイに見える角度を一生懸命探して見せてくれるので、熱心で丁寧な先生だなぁ🌈って感じました!

にこにこのHPにも買いてますが、他院受診中でも4D撮りに来るだけOKです🎈金額は、CD込みで3千円までだった気がします。

• 5月5日
  • A

A

あっ👀💦返信違う所にしちゃいました😅

• 5月5日
A

わぁ☺️
その辺の土地勘全然ないので助かります🍀

HP見ました!他院受診中でもOKみたいで安心です🌟しかも先生優しそうな雰囲気だし🎀
ご丁寧にありがとうございました😍

私も1人目妊娠中ににこにこレディースクリニックに通ってて、3Dできるよって言われました。
その後3Dをやらないまま国立に転院したので、写り具合とかは分からないですが、先生はすごく優しくていい感じですよ〜◎

• A

A

先生が優しいのはいいですよね〜☺️
    ありがとうございます(^^)

• 5月5日
もも

天神橋の田村産婦人科は4Dですよ。先生も看護師さんもみなさん感じが良いのでオススメです。

• A

A

田村産婦人科おすすめなんですね(^^)
    ありがとうございます🎶

• 5月6日
なおママ

日赤でできます😊
妊娠検査で田村に行きましたが、田村は先生が冷たい感じがしました💧

• A

A

日赤でもできるんですね❗️知りませんでした(´︶`)

田村産婦人科は冷たいんですか💦 行くの迷いますね🙄

• 5月6日
yuamam

1人目、高須どい産婦人科で受診・出産しました♡4Dありましたよ♡

• A

A

先生優しいですか?👀

• 5月7日
  • yuamam

yuamam

先生も看護師さんも優しいです♡

• 5月7日
  • A

A

よかったです☺️どい産婦人科なら近いので考えてみます🎶

• 5月7日
Kana

日赤での出産はしてませんが、日赤で保存までしてくれましたよ( ́˘ก̀ )

• A

A

先生優しいですか?👀
    保存してもらうにはUSBを持参すればいいんでしょうか?

• 5月7日
  • Kana

Kana

ワタシ的には優しい先生でエコーも時間をかけて見てくれ良かったです🤣💓
    保存は最初の受診でディスクを200円だったかな?購入して保存してましたよ!!

• 5月7日
  • A

A

今の病院の先生はなんとなく怖いしエコーも説明なく短時間で終わってしまうので、そういう雰囲気なら良さそうです😊
    病院でディスク購入できるんですね!どれを買えばいいのか迷うんでそれなら安心です🎶ありがとうございました🎀

• 5月7日
( ◜ᴗ◝ )

日赤はオススメしません(´・_・`)

• A

A

そうなんですか😫💦
    なぜですか⁈

• 5月7日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

去年か今年に出産時の医療ミスで赤ちゃんを脳性麻痺にしたみたいですよ💦私も行こうとしてたとこだったんでニュース見てゾッとしました💦

• 5月7日
  • A

A

すいません。返信下にしてしまいました>_<

• 5月7日
A

えー💦💦
分娩は別の所だし、4Dエコーだけと思ってますがそれを聞くと怖いですね(°o°:)

kn7

医大で3人産みましたがしてくれます!
けどエコーだけは無理かもしれません😭

• A

A

医大でもしてくれるんですね!
    近いのでできればいいですけど😔
    大学病院だとエコーだけは無理かもですね😫
    ありがとうございます♪

• 5月10日