はじめてのママリ🔰
ヴィトンのオールブラック使ってます🫶
気に入ってますが、小銭がめちゃくちゃ取り出しづらいです笑
ちなみにですがプラダ、全然素敵だと思いますよ🫶!!
りんごママ🍎
同い年です😊!
わたしは去年の誕生日に旦那からマイケルコースの折りたたみ財布を買ってもらいました💕
はじめてのママリ🔰
私も同い年でプラダ使ってます!!😳😳
さおり
ヴィトンのツイストの長財布を8年ほど使い続けてます🍀*゜
PRADAも素敵だと思いますよ〜✨
K.mama𓇼𓆉
ヴィトンのカプシーヌの長財布使ってます😊
コメント