※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
家族・旦那

ちょっと書かせてください。゚(゚´Д`゚)゚。ここ最近 娘の中耳炎からの微熱、…

ちょっと書かせてください。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ最近 娘の中耳炎からの微熱、私の発熱→38.7、そして今日 生理!とバタバタ状態の中、
主人も出来る事はやってくれていました。
お世辞抜きで!

『〇〇した方がいい??』
と聞いたり、
私が~してくれると助かる!と育児も2人で頑張ってこれました。

そして今日、娘も元気になり、私は元気はあっても生理中でぼーっとしてしまい、今も眠いです。

そんな中お昼ご飯の時に娘がご飯イヤイヤし始め、
それを何回か見てた主人が

『ここ最近 熱があったとはいえ、
ずっと家にいたわけだし、
気分転換にうち(義実家)に行ってみよう』
...と。

主人は免許ないです。
なのでいつも遠出や、大量買いなんてする日は
私が常に車を出していました。
それは妊娠中だろうが、生理がきつい日であろうが。

義実家が嫌とかではなく、
車を出すのが正直 めんどうで、思わず淡々と
『そうなると車出すのは私だよね?😅』
と言ったら怒りMAXで娘を連れてマザーバッグに玩具やらなんやら入れて実家に行ったみたいです。

たまたま近くで義兄が車出していたので
多分乗せてもらったのでしょうが
出ていく時に

『娘の事は二の次かよ、
ふつー こういう時は行きくらい車出して
また戻って寝てればいいじゃん!
意味わかんねーわ!
娘より自分かよ!』

でした(^_^;) 帰ってきたら なんて言ってやればいいんでしょう??(´・_・ `)私が悪いのでしょうか?
ちんぷんかんぷん状態です✋💦

コメント

イカーた

ちょっと言い方が旦那さんにしたら、引っかかったのかもしれませんね。。

「ごめんね、今日は、疲れてて、眠くて運転しんどい。」とかきちんと理由を付けて置いた方が良かったですね💦💦

帰ってきたら、
「ごめんなさい」ですかね💦💦
あと、「ありがとう」とか。

いい旦那様ですね!

  • まぁママ

    まぁママ

    そうですね、
    元々 言い方がきつい方なので気をつけてはいたんですけど、
    ここの所のバタバタで
    主人に対しての有り難みが薄れていたのかも(^_^;)

    帰ってきたら
    ありがとうとごめんなさいを言ってみます😊

    コメントありがとうございましたm(_ _)m✨

    • 5月5日
  • まぁママ

    まぁママ

    あの後 LINEで実家での娘の様子が写真で送られてきました😊

    義兄さんと久々に語り合って(嫁の悪口?(笑))すっきりしたのか、
    引きずってなさそうでしたが、
    しっかり謝り、この後 迎えに行く予定です。

    しょうもない夫婦喧嘩に
    暖かなコメント、ありがとうございました😊💦

    • 5月5日
  • イカーた

    イカーた


    グッドアンサーありがとうございますm(*_ _)m💦

    よかったですねε-(´∀`*)ホッ!

    • 5月5日
もりんご

旦那さんの気持ちも分かりますし、まぁママさんの気持ちも分かるし、どちらも悪くない気がするんですが、怒られちゃったのは凹みますね(^^;)
ワタシだったら帰ってきたらとりあえず、悪いと思ってなくても「ごめんね‼あと子供のめんどうみてくれてありがとう‼」っていいます(^^;)
あとは、旦那さんに車の免許取ってもらいましょう‼笑

  • まぁママ

    まぁママ

    主人が免許を取りたいのはわかってはいるんです。
    仕事が忙しく、今の仕事に就いたら車の免許も取れるからと上司に言われたのに二の次、三の次で💦周りからも嫁に運転させて!
    とか言われて肩身が狭いのも
    わかっていたのですが
    こうも毎回 怒られると きつい部分があります😅

    ひとまず帰ってきたら
    面倒を見てくれてありがとうと、
    ごめんなさいと伝えます💦

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 5月5日
  • まぁママ

    まぁママ

    一応 仲直りできました!

    コメントありがとうございました!🌞💓

    • 5月5日