※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

ユニクロのカシミヤ製品はプレゼントに適していますか?義母への贈り物としてどうでしょうか。

ユニクロのカシミヤの10000円くらいのやつってとてもいいですか?
プレゼントにどうなんでしょうか?
義母に渡したいのですが、何が好きなのかはわからず…みなさんは義母になにかプレゼントしたことありますか?
今年は訳ありでクリスマスここで過ごすみたいなので…何かないと💦

コメント

🧸𖤣𖥧

ユニクロのカシミヤニット持ってますが
チクチクします😨
肌が弱かったりしたら尚更‥

バッグ、ストール、お花はプレゼントしたことあります!

はじめてのママリ🔰

お優しいですね💕
ユニクロの回答にはならないですが、服はサイズや好みがあるので、ハードル高めかなと思います。

ブランケットor大判ストール(マフラー)だとこれからの季節重宝するし、喜ばれると思いますよ😊

とと

ありがとうございました😊